「バンドラ」高難易度のダンジョン「獣王の谷:エクストラモード」が実装!

ベクターは、「バンドラ」において、ダンジョン「獣王の谷」のエクストラモードを本日5月28日に実装した。

ダンジョン「獣王の谷:エクストラモード」実装!

ダンジョン「獣王の谷」に高難易度のエクストラモードを実装しました。ハードモードの「獣王の谷」よりも難易度が高い分、クリア時の報酬も豪華に!

報酬の宝箱からは稀に、神格品質の「白虎リング」を進化させるのに必要な「白虎進化水晶」が出現することも!レアアイテムを手に入れて、神格背部装備をパワーアップさせよう!!

アイテムモールで新アイテムの取り扱いを開始!

アイテムモールに下記アイテムを新規追加いたしました。

「獣王遠征証:エクストラ」200BDP

獣王の谷:エクストラモードの挑戦権を得る。

※「獣王の谷:エクストラモード」に参加するためには、プレイヤーレベルが70以上必要になります。

ラッキールーレットに新アイテムが登場!

ラッキールーレットの出現アイテム更新に伴い、新たなアイテムが追加されました!1等賞品に「守護クリスタル(2個)」、2等賞品に「覇王衣装セット袋(1個)」が登場!

守護クリスタル

装備強化時に使用すると、装備強化失敗時の強化Lv減少を防ぐことができる。

覇王衣装セット袋

「覇王」シリーズ衣装が5箇所分入ったセット袋。

バンドラサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バンドラサービス終了

バンドラ関連ニュース

バンドラサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報