「幻想戦姫」仲間と共に挑む「交流討伐戦」が開催―期間限定で「毎日成就」が追加に

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、5月23日より「交流討伐戦」を開催、期間限定で「毎日成就」を追加する。

仲間と共に挑む「交流討伐戦」を開催!

2014年5月23日(金)定期メンテナンス後から、仲間と共に挑む「交流討伐戦」を開催いたします。期間中、特定の事変を攻略しクリアすると、一定の確率で討伐対象として強力な「端午 玄武」が登場!また、「交流討伐戦」に参加することで達成できる「毎日成就」も新たに追加し、豪華報酬が満載です。この機会にぜひ、限定事変や新作福袋でも大注目の「端午 玄武」をいっぱい可愛がってあげてくださいね

討伐対象の出現期間

2014年5月23日(金)定期メンテナンス後から2014年5月26日(月)23時59分まで

累積討伐値報酬の受取期間

2014年5月23日(金)定期メンテナンス後から2014年5月27日(火)23時59分まで

「毎日成就」の追加期間

2014年5月23日(金)定期メンテナンス後から2014年5月30日(金)定期メンテナンス前まで

「交流討伐戦」とは?

「交流討伐戦」とは、交流メンバーと共に巨大な敵を討伐するシステムです。特定の事変をクリアすると、メニューにある「討伐戦」ボタンから入る討伐画面に、一定の確率で特定の戦姫が討伐対象として出現します。限られた時間内に討伐対象を倒すことができれば、撃破までにかかった時間に応じて報酬が配布されるほか、討伐中に敵に与えたダメージも討伐値として累積され、一定の数に達すると特別な報酬を獲得できます。

討伐対象の出現条件

期間中、下記事変をクリアすると、一定の確率で討伐対象が出現します。

  • 高天原「少女美衣場」の各事変
  • 高天原「晴着披露道」の各事変

称号付きの戦姫をGET!

討伐値が250万に達すると、特別な報酬として称号付きの戦姫「【艶羨】須世理姫(兵)」が手に入るチャンス!

「毎日成就」を期間限定で追加!

討伐対象を指定された回数攻撃すると達成できる「毎日成就」や、討伐対象を撃破すると達成できる「毎日成就」を追加いたしました。戦姫の強化に役立つ「上級神具昇級書」や「属性変更券」など、嬉しい報酬が目白押し!

事変から討伐戦への移動がカンタンに!

事変画面に討伐戦へ移動できるボタンを新たに追加いたしました。今までより移動がスムーズになり、より遊びやすくなりました。

新事変「屍骨黒龍城」を実装!

2014年5月23日(金)定期メンテナンスにて、新事変「屍骨黒龍城」を実装いたしました。

迷い込んだ先で「林黙」と出会い、共に黒龍城を目指すが、その前に立ち塞がる真の姿を垣間見せる四凶。「太上老君」まで現れ、操者を取り巻く謎はさらに深まっていくのであった…。気になる物語の先は、新事変「屍骨黒龍城」に突入して確かめてみよう!

なお、新事変「屍骨黒龍城」の実装にともない、「中心成就」も新たに追加いたしました。

モモちゃんから収穫すると達成できる「毎日成就」を追加!

2014年5月23日(金)定期メンテナンス後から、期間限定で「毎日成就」を追加いたします。新たに登場した「毎日成就」は、「仙桃樹」システムで大活躍のモモちゃんから収穫を2回行えば、戦姫の機嫌を直す道具「恋情艶書」や「蚩尤晶片(兵)」が報酬として獲得できます!

「蚩尤晶片(兵)」を集めると、力も性格も豪胆な女の子「蚩尤(兵)」に変化します。1日1回もらえるので、毎日忘れずに達成して、素敵な戦姫を迎えましょう

「毎日成就」追加期間

2014年5月23日(金)定期メンテナンス後から2014年5月30日(金)定期メンテナンス前まで

戦姫の日常を覗ける新草紙を追加!

2014年5月23日(金)定期メンテナンスにて、新たに4つの草紙を追加いたしました。草紙では指定された戦姫を集めると、彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!

そして今回の草紙には、お馴染みの戦姫に加え、本日追加された「毎日成就」から獲得可能な戦姫「蚩尤」も対象となり、ちょっと意外な組み合わせが楽しめるので、気になる方は戦姫たちを集めて物語を覗いてみましょう。もちろん、追加されるボーナスも戦力の底上げに役立つパワフルな効果なので、どうぞお見逃しなく!さぁ、個性豊かな戦姫たちが巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう

新たに登場した草紙

「勝利の方程式」
「いい体?」
「その姿は……」
「怠惰の中で」

完成した草紙が分かりやすく!

完成した草紙の横に「済」マークが付きました。これで草紙を選択しなくても一目瞭然!

大人気「上級神具昇級書」を特別販売!

2014年5月23日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「上級神具昇級書」を販売開始いたします。「上級神具昇級書」は、ワンランク上の戦姫を目指すためには欠かせない貴重な道具です。

戦姫の神具を上級まで強化すれば、驚くような力を手に入れて今まで以上に活躍してくれること間違いなし!?お一人様3個まで、1週間のみの限定販売となりますので、忘れずにお買い求めください

販売期間

2014年5月23日(金)定期メンテナンス後から2014年5月30日(金)定期メンテナンス前まで

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報