幻想戦姫、新戦姫・端午 玄武や乙姫が獲得できる「玄姫笋生福袋」を販売!新事変「少女美衣場」&「晴着披露道」も期間限定で登場

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日5月16日より「玄姫笋生福袋」を販売、新事変「少女美衣場」「晴着披露道」やシステム新機能などを実装した。

「玄姫笋生福袋」を販売開始!新戦姫を獲得のチャンス

「玄姫笋生福袋」を使用すると、鮮やかな着物を身に纏った和風情緒漂う美少女「端午 玄武(風属性、中)」や、海の中から現れた王女「乙姫(水属性、遠)」など、魅力的な戦姫が一定の確率であなたの仲間に加わります。

また、今回も称号付きの戦姫として、元気いっぱい妹系「【天衝】蒼麟(水属性、遠)」を追加いたしました。さらに、レアの入手確率はなんと、皆様のご好評につき、ゴールデンウィーク後も1.5倍とさせていただきます!またとないこの機会にぜひ、お気に入りの戦姫をGETして愛情いっぱい育ててあげてください。

販売期間

2014年5月16日(金)定期メンテナンス後から2014年5月30日(金)定期メンテナンス前まで

新事変「少女美衣場」「晴着披露道」を期間限定で実装!

新事変では、本日登場の新戦姫「端午 玄武」「乙姫」が大将として出現し、あなたの行く手を阻みます!

また、新事変を進めるだけで達成でき、嬉しいご褒美が満載の新成就も新たに2種類追加されました。さぁ、今すぐ新事変に挑戦して、豪華報酬を制覇しましょう。

実装期間

2014年5月16日(金)定期メンテナンス後から2014年5月30日(金)定期メンテナンス前まで

祭事成就

期間中、事変「少女美衣場」「晴着披露道」のマップを進めていくと、「祭事成就」を達成することができます。「祭事成就」の報酬は、「神具解放書」や「技能変更券」など、戦姫育成に役立つ嬉しい道具が盛りだくさん!

毎日成就

期間中、事変「少女美衣場」「晴着披露道」から入手可能な「四神服」「玉手箱」を集めると、「毎日成就」を達成することができます。「毎日成就」の報酬は、昇級用物怪「月皇天狗(将)」の晶片や、かわいくて頼りになる戦姫「桃胡(兵)」の晶片など、一定数集めればそれぞれに変化する貴重な道具ばかり!

新戦姫が参戦!新たに5つの草紙を追加

草紙では指定された戦姫を集めると、ここでしか見られない彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!

そして今回の草紙には、新戦姫「端午 玄武」「乙姫」も登場し、セクシーで可愛い彼女たちの意外なエピソードも含まれておりますので、気になる方は戦姫たちを集めて新たな物語を覗いてみましょう。

もちろん、追加されるボーナスも戦力の底上げに役立つパワフルな効果なので、どうぞお見逃しなく!さぁ、個性豊かな戦姫たちが巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しよう。

新たに登場した草紙はこちら

  • 大神と王女
  • 遊びに来ました
  • 憧憬

意外と…
  • 屋根より高い

お一人様1日3個まで!大人気「神具昇級書」を特別販売中

「神具昇級書」は、戦姫の育成強化に欠かせない貴重な道具です。戦姫の神具を昇級すれば、驚くような力を手に入れて今まで以上に活躍してくれること間違いなし!?お一人様1日3個まで、1週間のみの限定販売となりますので、忘れずにお買い求めください。

販売期間

2014年5月16日(金)定期メンテナンス後から2014年5月23日(金)定期メンテナンス前まで

どんどん進化!各種機能がパワーアップ

「幻想戦姫」は、皆様により快適にゲームをお楽しみいただけますよう、さまざまな調整を行っております。戦姫昇級の確率を永続的に上昇させたり、戦姫枠を大幅に拡張したりと、戦姫の育成強化をより一層お楽しみいただけるようになりました。

また、ゲーム内を賑わせてきたあの「仙桃樹」のモモちゃんにもボイスを追加したりと、嬉しい機能が続出!進化し続ける「幻想戦姫」を、ぜひ一度ご体験ください。

昇級確率が永続的にUP!

2014年4月25日(金)定期メンテナンス後から実施中の昇級キャンペーンですが、皆様のご好評につき、昇級に必要な霊玉&金幣の調整を含めて、戦姫昇級の確率を永続的に上昇いたしました。

戦姫枠を大幅に拡張!

可愛い戦姫をもっと仲間にしたいのに所持枠がいっぱいという方に朗報です。初期の戦姫枠を従来の60から70まで拡張いたしました。あわせて、戦姫枠をさらに拡張できる道具「護仙晶」の購入上限も18から22まで増加!これで最大、戦姫を180名までコレクションすることが可能になりました。

モモちゃんにボイスを追加!

注いだ時や収穫をした時、さらにはモモちゃんをダブルクリックした時など、さまざまなシーンであなたに語りかけてくれます。可愛すぎるモモちゃんに、たっぷりと愛情を注いであげてください。

春うらら♪ポカポカチャージキャンペーンを開催

非常に豪華な2大キャンペーンにてお送りいたしますので、どうぞお見逃しなく!

キャンペーンその1

キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインを一度のお支払いで5,000円以上購入し金幣をチャージされた方に、超強力な戦姫「須世理姫(将)レア」をもれなくプレゼントいたします。

キャンペーンその2

キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインを一度のお支払いで1,000円以上購入し金幣をチャージされた方に、UJJコイン購入時の金額に応じた個数の「挑神幻想箱」をプレゼントいたします。

「挑神幻想箱」は、神兵が「刑天剣姫」になる今だけの限定戦姫「【断罪】プリパス(兵)」などがランダムで当たる大変お得なお楽しみボックスです。

キャンペーン期間

2014年5月16日(金)定期メンテナンス後から、2014年6月6日(金)定期メンテナンス前まで

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報