ソウルソード、コロシアムのリーグ頂点を目指そう!イベント「ベニージン最強軍団決定戦 -序の章-」が5月17日より開催

OnNetは、「ソウルソード」において、5月17日より「コロシアム」のリーグ戦を舞台にしたイベント「ベニージン最強軍団決定戦 -序の章-」を開催する。

イベント「ベニージン最強軍団決定戦 -序の章-」がまもなく開始!

プレイヤーの軍団同士が戦う「コロシアム」で繰り広げられるリーグ戦の成績によって得点を獲得、その合計を競うイベント「ベニージン最強軍団決定戦 -序の章-」を開催します。上位入賞者には、もちろん賞品を進呈。

リーグごとに英雄カードや精霊石、ソウルストーンと豪華アイテムを取り揃えています。目の前の相手だけでなく、リーグ全体を巻き込んでの戦いとなる本イベント。自慢の軍団の力を存分に見せつけよう!

イベント内容

「コロシアム」のリーグ戦を舞台にしたランキングイベントです。通常のリーグ戦は8人1組で総当たり戦を3日戦いその勝率を競うのに対し、本イベントでは6リーグ18日間という長期間の戦いで獲得した「リーグ点数」によるランキングを競います。

対象カテゴリ

ビギナーリーグ
フロンティアリーグ
エキスパートリーグ
マスターリーグ

※チャンピオンリーグは未開催のため対象外です。

ランキング集計方法

119~124次リーグで獲得した「リーグ点数」を、リーグカテゴリごとに集計してランキング付けします。なお、試合ごとに獲得できる「リーグ点数」は、結果によって以下のように変動します。

SSS:9点
SS:8点
S:7点
A:6点
B:5点
C:4点
D:3点
E:2点
F(勝利):1点
F(敗北):0点

※同順位のユーザーが複数いた場合は、そのすべてのユーザーを同順位とします。(例:5位のユーザーが3名いた場合はその3名全員が5位となり、次の順位のユーザーは6位でなく8位となります)
※ランキングの途中経過(各カテゴリ50位まで)は、5月30日(金)と6月6日(金)に公式サイトの自由掲示板にてお知らせします。

準備期間

2014年5月17日(土)~5月25日(日)[116~118次リーグ]

※上記期間中に希望するリーグカテゴリに昇格できるように頑張ってください。

本戦

2014年5月26日(月)~6月12日(木)[119~124次リーグ]

※ひとつのリーグにつき、7試合×3日×6リーグ=126試合で「リーグ点数」を競い合います。

結果発表

2014年6月13日(金)に公式サイト上で発表

報酬アイテム

マスターリーグ

エキスパートリーグ

フロンティアリーグ

ビギナーリーグ

各リーグ共通

報酬配布日

2014年6月20日(金)より順次配布

ソウルソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルソードサービス終了

ソウルソード関連ニュース

ソウルソードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報