幻想戦姫、工房に新技能「属性防御強化」&後日談が気になる新草紙が追加!限定事変「神々多現郷」に高難易度ステージが出現

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日5月9日に「工房」「草紙」「毎日成就」などのアップデートを実施した。

「工房」に属性防御強化技能を追加!

新たに追加されたのは、属性防御を強化する技能になります。戦闘中、任意のタイミングで戦姫たちの属性防御力を強化!技能を上手に活用すればピンチな場面が一変、大逆転のチャンスになるかも?

属性防御強化技能で可愛い戦姫たちを、さらに活躍させちゃいましょう。

戦姫たちの話に後日談が?新草紙追加!

草紙では指定された戦姫を集めると、ここでしか見れない彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!そして今回の草紙には、以前語られた物語の後日談が含まれておりますので、あの後が気になった方は、戦姫たちを集めて物語の続きを覗いてみましょう。

もちろん、追加されるボーナスも戦力の底上げに役立つパワフルな効果なので、どうぞお見逃しなく!さぁ、個性豊かな戦姫たちが巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう。

新たに登場した草紙はこちら

  • お土産
  • お呼びじゃない
  • 自慢だからこそ

便利な道具が手に入る毎日成就を追加!

成就は指定された条件を達成することで、様々な道具などを獲得できる嬉しい機能です。もちろん毎日達成することで、期間中は同じ道具を何度も獲得できちゃいます!

さらに今回は、毎日成就を達成するだけで達成草紙に必要&仲間にするのが難しい「窮奇」をあなたの仲間に加えられる、とってもお得な内容になっています。

このチャンスを逃さず、毎日成就を達成してください。

成就実施期間

2014年5月9日(金)定期メンテナンス後から2014年5月16日(金)定期メンテナンス前まで

強い相手と戦いたい!限定事変に高難易度ステージを追加

自分の腕を試したい方に向けて現在実施中のイベント事変「神々多現郷」に、高難易度ステージを追加しました。今まで以上の力持った戦姫たちに、あなたの戦姫たちは勝てるでしょうか?ぜ!、挑戦してみてくださいね。

お一人様1日3個まで!大人気「上級神具昇級書」を特別販売中

「上級神具昇級書」は、ワンランク上の戦姫を目指すためには欠かせない貴重な道具です。戦姫の神具を上級まで強化すれば、驚くような力を手に入れて今まで以上に活躍してくれること間違いなし!?お一人様3個まで、1週間のみの限定販売となりますので、忘れずにお買い求めください。

販売期間

2014年5月9日(金)定期メンテナンス後から2014年5月16日(金)定期メンテナンス前まで

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報