ルーセントハート、高難易度ダンジョン「THE-TOWER」が登場!キャラクターを更に強化する「エクスチェンジシステム」も実装

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ルーセントハート」において、新ダンジョン「THE-TOWER」と新システム「エクスチェンジシステム」を本日5月8日に実装した。

「神罰の塔」の異名をもつ高難易度ダンジョン「THE-TOWER」

「ルーセントハート」では、本日5月8日に新ダンジョン「THE-TOWER」を実装いたしました。「THE-TOWER」は各階層をクリアすることで先に進むことができるダンジョンとなっております。ダンジョン内では、ボスモンスターを捕獲したり、未知のアイテムを獲得できる可能性があります。「神罰の塔」の異名を持つ高難易度ダンジョン「THE-TOWER」への挑戦お待ちしております!

「THE-TOWER」実装日時

2014年5月8日水曜日17時

「THE-TOWER」システム概要

  • 「神罰の塔」への挑戦は1日に回数制限があります
  • 一度「神罰の塔」から離れると、離れた階からの継続はできません
  • 「神罰の塔」内で死亡した場合、復活アイテムを使用するか、挑戦できる回数を消費することで復活が可能です
  • 「エナジーバッファー」を用いて、ボスモンスターを捕獲することができます
  • 「神罰の塔」では、未知のアイテムを獲得できる可能性があります
  • 「神罰の塔」は今後のアップデートでも階層が追加されていきます

「神罰の塔」調査団の手紙

禍々しい暗雲がトリーアに出現したと報告を受け、2部隊全81名の調査団が派遣されたんだ。私が到着した時には、先に出発した部隊が稲妻と共に暗雲にのまれていくところだった…。どのくらいの時間だろうか、茫然としていた私をを我に反したのは…暗雲の中から聞こえる同志たちの叫び声と何かの咆哮だった。

装備のステータスをカスタマイズ!「エクスチェンジシステム」

「ルーセントハート」では、本日5月8日に新システム「エクスチェンジシステム」を実装いたしました。「エクスチェンジシステム」では、各装備部位のステータスを変更することができるため、キャラクターを更に自分好みの能力にカスタマイズすることが可能となりました。

「エクスチェンジシステム」実装日時

2014年5月8日水曜日17時

エクスチェンジシステムとは

各装備部位のステータスを変更することができるシステムです。エクスチェンジには2種類あり、使用アイテムによって効果が変わります。

[冒涜の宝石片]使用時

いくつかのステータスの各数値をランダムで交換します。

[神罰の秘石片]使用時

いくつかのステータスの総合計値をランダムで再配分します。

サポートアイテムとは

2種類の各エクスチェンジをサポートするアイテム[罪の法典]が存在します。[罪の法典]は、各ステータス分存在し、各エクスチェンジ使用時に[罪の法典]を使用すると指定のステータスを任意で「エクスチェンジ対象」とします。

[冒涜の宝石片]に[罪の法典]を使用した例

例)[罪の法典-AGI]を使用した場合各ステータスの数値をランダムで交換し、
AGIの数値が強制交換対象となります。

[神罰の秘石片]に[罪の法典]を使用した例

例)[罪の法典-INT]を使用した場合各ステータスの数値をランダムで配分し、INTの数値が強制配分対象となります。

エクスチェンジボーナスとは

エクスチェンジシステムには「エクスチェンジボーナス」が2種類存在します。

[固定ボーナス]

固定ボーナス付きアイテムを使用することで、固定数値がステータスに付与されます。

[大成功ボーナス]

一定の確立で発生し、ランダム数値でステータスに付与されます。

エクスチェンジの回数制限

各装備によって、エクスチェンジ可能回数に制限があります。「装備品のレアリティ」及び「生産品の品質」が高ければ高いほど、エクスチェンジ可能回数が増加します。

ルーセントハートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルーセントハートサービス終了

ルーセントハート関連ニュース

ルーセントハートサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報