幻想戦姫、新福袋「大蘇蛙鳴福袋」がレア獲得確率UPで登場!限定事変や討伐戦など各種イベントも開催

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、「大黒天」を含む新戦姫を3人追加した、「大蘇蛙鳴福袋」の販売を本日5月2日より開始した。

「大蘇蛙鳴福袋」がレア獲得確率UPで期間限定登場!

2014年5月2日(金)定期メンテナンス後から、新戦姫を3人追加した「大蘇蛙鳴福袋」の販売を開始しました。「大蘇蛙鳴福袋」は、大きな金槌を持ち誰かに似ている「大黒天」や、夜行性の不思議少女「ソーマ」に加え、妖しさ全開の魅力で人を惹き付ける「クリシナ」のほか、称号付きの戦姫として口は悪いが絶世の美女「【華焔】女帝魃」が大当たりで獲得可能な福袋となっております。さらにゴールデンウィークという事で、福袋からレア戦姫を獲得できる確率を1.5倍にUP!このチャンスを逃さず、新しく登場した可愛い戦姫たちを仲間に加えてあげてください!

販売期間

2014年5月2日(金)定期メンテナンス後から2014年5月16日(金)定期メンテナンス前まで

限定事変で成就を達成!新道具を手に入れてレア戦姫GETのチャンス!

2014年5月2日(金)定期メンテナンスにて、事変「水辺遊行里」「神々多現郷」を期間限定で実装しました。新事変では、本日登場したばかりの新戦姫「大黒天」や「ソーマ」があなたの前に立ちはだかります。

さらに、新事変を進めるだけで達成でき、嬉しいご褒美が満載の新成就や、事変で獲得できる道具を集めるとレアな戦姫が手に入るチャンスも!?

今すぐ新事変に挑戦して、豪華報酬を制覇しましょう♪さらに今回、もっと強い相手と戦いたい!という方のために、最後に強敵が待ち受けるステージを用意させて頂きました。我こそはと思う方は、ぜひ挑戦してみてください。

実施期間

2014年5月2日(金)定期メンテナンス後から2014年5月16日(金)定期メンテナンス前まで

毎日成就

期間中、新事変「水辺遊行里」「神々多現郷」から入手可能な「奇跡の釣竿」「神枕」を集めると、「毎日成就」を達成することができます。「毎日成就」の報酬は、一定数集めれば昇級に役立つ物怪に変化する「月皇天狗(将)」や「星王孔雀(帥)」の晶片など、可愛い戦姫の成長を強力にサポートする道具が必ず手に入ります!

祭事成就

期間中、新事変「水辺遊行里」「神々多現郷」を進めていくと、「祭事成就」を達成することができます。「祭事成就」の報酬は、「金幣昇級券」「技能変更書」など役に立つ様々な道具を獲得可能!

限定道具

期間中、新事変「水辺遊行里」「神々多現郷」のステージを攻略すると「限定道具」を獲得できることがあります。限定道具の「刀の破片」「サラシの切れ端」を集めると、道具が獲得できる箱「神秘の刀」と「大黒天のサラシ」に変化し、そこから手に入る「マル秘メモ帳」を使えば「クリシナ(兵)レア」が仲間になるチャンス!

「交流討伐戦」を開催♪新たな神が立ちはだかる!

2014年5月2日(金)定期メンテナンス後から、「交流討伐戦」を開催いたします。期間中、特定の事変を攻略しクリアすると、討伐対象として新戦姫の「大黒天」が必ず登場します!彼女と戦うことで達成できる「毎日成就」は大変豪華な報酬をご用意しているので、要チェックですよ!

そして、今回の交流討伐戦から討伐対象に属性を追加。討伐対象の弱点属性をつくことで、さらに大きなダメージを与えることができるようになりましたので、今まで以上に討伐報酬を入手しやすくなりました!

討伐対象の出現期間

2014年5月2日(金)定期メンテナンス後から2014年5月5日(月)23時59分まで

累積討伐値報酬の受取期間

2014年5月2日(金)定期メンテナンス後から2014年5月6日(火)23時59分まで

「毎日成就」の追加期間

2014年5月2日(金)定期メンテナンス後から2014年5月9日(金)定期メンテナンス前まで

「交流討伐戦」とは?

「交流討伐戦」とは、交流メンバーと共に巨大な敵を討伐するシステムです。特定の事変をクリアすると、メニューにある「討伐戦」ボタンから入る討伐画面に、特定の戦姫が討伐対象として出現します。限られた時間内に討伐対象を倒すことができれば、撃破までにかかった時間に応じて報酬が配布されるほか、討伐中に敵に与えたダメージも討伐値として累積され、一定の数に達すると特別な報酬を獲得できます。

討伐対象の出現条件

期間中、下記事変をクリアすると、必ず討伐対象が出現します。

  • 高天原「水辺遊行里」の各事変
  • 須弥山「神々多現郷」の各事変

称号付きの戦姫をGETするチャンス!

討伐値が250万に達すると、特別な報酬として称号付きの戦姫「【神号】桃胡(兵)」が手に入ります!

「毎日成就」を期間限定で追加!

討伐対象を指定された回数攻撃すると達成できる「毎日成就」や、討伐対象を撃破すると達成できる「毎日成就」を追加いたしました。戦姫の獲得や強化に役立つ「金幣召喚片」や「上級神具昇級片」など嬉しい報酬が目白押し!

新草紙を追加!新たな組み合わせで戦力を強化しよう

2014年5月2日(金)定期メンテナンスにて、計6つの草紙を新たに追加いたしました。草紙では指定された戦姫を集めると、ここでしか見れない彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!

今回新たに登場した対象戦姫は、これまでゲーム内で活躍を魅せてきたお馴染みの戦姫たちに加え、本日実装された新戦姫「大黒天」「ソーマ」「クリシナ」の魅力を堪能できる大満足な草紙となっております。

もちろん、追加されたボーナス効果も戦力の底上げに役立つパワフルな内容ですので、どうぞお見逃しなく!さぁ、個性豊かな戦姫たちに巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう!

新たに登場した草紙はこちら

  • 秘密事
  • 天満月
  • 解決ならず
  • 汚い手
  • 変遷
  • 目的と理由

お一人様1日3個まで!大人気「技能変更書」を特別販売中!

2014年5月2日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「技能変更書」を販売開始いたします。「技能変更書」は、戦姫の更なる強化に欠かせない貴重な道具です。戦姫の技能を調整すれば、今まで以上に活躍してくれること間違いなし!?お一人様3個まで、1週間のみの限定販売となりますので、忘れずにお買い求めください!

販売期間

2014年5月2日(金)定期メンテナンス後から2014年5月9日(金)定期メンテナンス前まで

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報