感染×少女、正式サービス開始時に「ダイヤ50個」などのアイテムがもらえる事前登録が開始

DMM.comとガマニアデジタルエンターテインメントは、「感染×少女」の事前登録を本日5月1日より開始した。

事前登録と事前テストに参加をして、特典アイテムをもらおう!

本日5月1日、「ガマニア」はDMM.comオンラインゲームにて「感染×少女」の事前登録を開始いたしました。事前登録を行い、正式サービス開始後にゲーム内でキャラクターを作成された方に便利なアイテムをプレゼントいたします。また、5月中旬にハザードテスト(事前テスト)の実施を予定しております。本テストでは、正式サービス版の一部を事前にプレイすることが可能となります。

「感染×少女」事前登録期間

2014年5月1日木曜日15時~2014年5月14日水曜日23時59分

※事前登録を行うには、「DMMアカウント」が必要となります。
※報酬アイテムは、正式サービス開始時の配付となります。

「感染×少女」事前登録概要

期間中に事前登録を行い、「正式サービス開始日~1週間以内」にゲーム内でキャラクターを作成された方に下記のアイテムをプレゼントいたします。

「感染×少女」事前登録特典アイテム紹介

ダイヤ 50個

体力の回復や機能の拡張など、ゲーム内で様々なサービスが活用できる課金アイテムです。

マニー 20,000

装備の強化やパートナーを雇う際に必要なゲーム内マネーです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報