創星紀アステルゲート、新イベント「春と♪嵐と♪コンチェルト♪」が開催

ベクターは、「創星紀アステルゲート」において、イベント「春と♪嵐と♪コンチェルト♪」を本日4月30日より開始した。

新イベント「春と♪嵐と♪コンチェルト♪」

「イベント」のエリアで探索、感染者と戦闘を行い、イベントPtを稼ごう!イベントPtのランキング上位者には特別な報酬アイテムをプレゼント!獲得した累積イベントPtによっても特別な新カードの報酬もあります。

ランキング報酬★6「セイラン」

セイランは伝統ある一族の出身で、とても多くのしきたりに縛られている。これらを疎ましく思っているセイランは、今はただ学院での青春を楽しむ一環として感染者との戦いに全力を投じている。

累積イベントPt報酬★5「リボウ」

リボウのサックスを聞いた者は、いつも温和なリボウと激しい演奏とのギャップに驚く事になる。彼女は自分の激しい気性を音楽に乗せて吐き出しており、残った部分が普段の温和な彼女であるという、ただそれだけのことなのだが。

イベント期間

2014年04月30日(水)定期メンテナンス完了後から2014年05月13日(火)定期メンテナンス開始前まで

新カード追加の召喚ガチャ「連星召喚」「幸運召喚」更新

2014/4/30定期メンテナンス後から「連星召喚」「幸運召喚」に新カードが追加!過去に購入された方も、初回は半額で召喚可能!

期間

2014年04月30日(水)定期メンテナンス終了後から2014年05月13日(火)定期メンテナンス開始前まで

「連星召喚」「幸運召喚」から登場する新カード(一部)

★5

「ウーラン」 「ルネ」

★6

「アオイ」 「アティ」
「メイヤ」
創星紀アステルゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

創星紀アステルゲートサービス終了

創星紀アステルゲート関連ニュース

創星紀アステルゲートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報