桃色大戦ぱいろん、新キャラクター「リヴァイアサン=レヴィ」が実装

桃色大戦ぱいろん、新キャラクター「リヴァイアサン=レヴィ」が実装

2014年04月22日 18:57

このエントリーをはてなブックマークに追加

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日4月22日より新キャラクター「リヴァイアサン=レヴィ」を実装した。

新キャラクター「リヴァイアサン=レヴィ」を実装 (2014年4月22日~)

海の怪物として神様に作られた「リヴァイアサン=レヴィ」。 この世に生まれてからの月日も長く、彼女は自分の年齢を覚えていないというのです。

人間界では「リヴァイアサンを倒し食すと、不老長寿になる」という伝説があったため、 幼いころ人間に襲撃されたことがあり、彼女のトラウマとなっているのだそうです。

それでも彼女が人間を襲うことはないが、噂がひとり歩きした結果「世界最恐」と恐れられてしまい、 なんとそれを「世界最強」と勘違いした彼女は、「世界最強」と名乗りだしてしまいました。さてさてどうなる事やら…。

そんな彼女も一人孤独に生きていたのですが、実は寂しいのは苦手なようなのです。 早く彼女を手に入れて安心させてあげましょう。

「リヴァイアサン=レヴィ」を描いてくださったのはりいちゅ先生です! そして、声を担当してくれたのは、白石涼子さんです! 寂しがり屋で強気なキャラクターを見事に表現して下さいました。

詳しい入手方法は「桃色大戦ぱいろん」および「桃色大戦ぱいろん・生」各公式サイトをご覧下さい! 桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント(@Pairon_Info)がオススメですよ!

リヴァイアサン=レヴィ イラストレーター:りいちゅ リヴァイアサン=レヴィ CV:白石涼子
Copyright (C)extreme All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

桃色大戦ぱいろん+公式サイトをチェック!
桃色大戦ぱいろん+公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集