ヴァニティー オブ ヴァニティーズ、プレイヤーが選択できる集団「流派」の一部を紹介

シーアンドシーメディアは、「ヴァニティー オブ ヴァニティーズ」のティザーサイトにて、流派紹介第1弾を公開した。

「流派」とは?

VoVの世界では、己の技を極めんと数多の武術家たちが競い合っており、「流派」とはそれらの中でも特に強い力を持つ、個々の集団の事を指します。プレイヤーはゲーム序盤において、自らが所属する流派を選択することとなり、英雄達の戦いへと本格的に身を投じていきます。このたびの流派紹介では、第一弾として五つの流派をご案内しております。

岳不群(ガク フグン)が総師を務め、令狐冲(レイコ チュウ)が所属する華山(カザン)派。東方不敗(トウホウフハイ)が教主の座にあり、任盈盈(ジン エイエイ)を聖女として崇拝する日月神教(ジツゲツシンキョウ)など、いずれも個性に満ち溢れた流派ばかり。登場人物たちのプロフィールと合わせて、一層イメージを膨らませてみましょう!

華山(カザン)派

代表的な武器:長剣

技を繰り出すのが非常に早く、敵の虚を突くかく乱技によって瞬く間に戦いの主導権を握る。

パーティープレイ時には、高速の大打撃で先手を打つことが出来る為、切り込み役として活躍できる。

日月神教(ジツゲツシンキョウ)

代表的な武器:日月双刃

鎖に変化する武器による遠近自在の攻撃や多数の投げ技などトリッキーな戦闘を得意とする。

また、相手の力を吸い取り自身のものとするといった技も持ち合わせておりいかなる局面でも優れた能力を発揮する。

ヴァニティー オブ ヴァニティーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴァニティー オブ ヴァニティーズサービス終了

ヴァニティー オブ ヴァニティーズ関連ニュース

ヴァニティー オブ ヴァニティーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報