幻想戦姫、仲間と共に巨大な敵を討伐するシステム「交流討伐戦」が実装!禁断のかわいい男の娘「可憐 白虎」が登場

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、「交流討伐戦」や「可憐 白虎」を実装するアップデートを本日4月11日に実施した。

「交流討伐戦」を開催!神カワな「可憐 白虎」が登場

2014年4月11日(金)定期メンテナンス後から、「交流討伐戦」を開催いたします。期間中、特定の事変を攻略しクリアすると、一定の確率で討伐対象として「可憐 白虎」が登場!

また、「交流討伐戦」に参加することで達成できる「毎日成就」も追加され、豪華報酬が盛りだくさん。この機会にぜひ、限定事変や新作福袋でも大活躍の“彼女?”をいっぱい可愛がってあげてくださいね!

討伐対象の出現期間

2014年4月11日(金)定期メンテナンス後から2014年4月14日(月)23時59分まで

累積討伐値報酬の受取期間

2014年4月11日(金)定期メンテナンス後から2014年4月15日(火)23時59分まで

「毎日成就」の追加期間

2014年4月11日(金)定期メンテナンス後から2014年4月18日(金)定期メンテナンス前まで

「交流討伐戦」とは?

「交流討伐戦」とは、交流メンバーと共に巨大な敵を討伐するシステムです。特定の事変をクリアすると、メニューにある「討伐戦」ボタンから入る討伐画面に、一定の確率で特定の戦姫が討伐対象として出現します。限られた時間内に討伐対象を倒すことができれば、撃破までにかかった時間に応じて報酬が配布されるほか、討伐中に敵に与えたダメージも討伐値として累積され、一定の数に達すると特別な報酬を獲得できます。

討伐対象の出現条件

期間中、下記事変をクリアすると、一定の確率で討伐対象が出現します。

  • 高天原「虎鳴声震道」の各事変
  • 須弥山「静的激求山」の各事変

称号付きの戦姫をGETするチャンス!

討伐値が250万に達すると、特別な報酬として称号付きの戦姫「【除却】ガネシュ(兵)」が手に入るチャンス!「ガネシュ」は、身長の話をされると烈火のごとく怒る少女で、毎日欠かさず牛乳を飲んでいるが、その効果は…今すぐゲーム内に入って確かめてみよう

技能発動率をUPしてくれる新機能が登場!

「交流討伐戦」において特別な道具「八塩折之酒」を使用すると、技能発動率を60分間、25%UP可能ですが、今回は金幣を消費するだけで同じ効果が発動してくれる便利機能を新たに実装いたしました。使い方はとってもカンタン!

「八塩折之酒」を所持していない状態で、討伐画面で技能発動率ボタンをクリックし、表示された使用確認のメッセージの決定ボタンを押すだけ!これを活用すれば、戦姫たちの活躍もより一層期待できるでしょう。

「毎日成就」を期間限定で追加!

討伐対象を指定された回数攻撃すると達成できる「毎日成就」や、討伐対象を撃破すると達成できる「毎日成就」を追加いたしました。戦姫の強化に役立つ「神具昇級書」や、「交流討伐戦」を盛り上げる「渾身丹(1)」など、素敵な報酬が目白押し!

新草紙を追加! 彼女たちの何気ない日常を覗こう!

2014年4月11日(金)定期メンテナンスにて、新たに3つの草紙を追加いたしました。草紙では指定された戦姫を集めると、彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!

今回登場したのは、今まで大活躍してきたお馴染みの戦姫はもちろん、「幻想戦姫」をより一層盛り上げるレアな戦姫も対象となり、彼女たちの何気ないひとこまから恋の悩み相談まで、見所が満載です。

もちろん、刷新されたボーナス効果も戦力の底上げに役立つパワフルな内容ですので、要チェックですよ。さぁ、かわいくて個性的な戦姫たちを巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう!

新たに登場した草紙はこちら

  • ライバルと主と
  • 旅行会議
  • 夜明け前

お一人様1日3個まで! 大人気「上級神具昇級書」を特別販売中!

2014年4月11日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「上級神具昇級書」を販売開始いたします。「上級神具昇級書」は、戦姫の育成強化に欠かせない貴重な道具です。戦姫の装備となる神具を変更すれば、これまで以上に戦場を華麗に舞うこと間違いなし!?

お一人様3個まで、1週間のみの限定販売となりますので、お買い求めはお早めに!

販売期間

2014年4月11日(金)定期メンテナンス後から2014年4月18日(金)定期メンテナンス前まで

「毎日成就」を期間限定で追加! 合戦に参加して「奇稲田姫(兵)」をGET!

2014年4月11日(金)定期メンテナンス後から、期間限定で「毎日成就」を追加いたします。期間中、合戦に参加するだけで達成となり、報酬として「奇稲田晶片(兵)」を獲得できます。「奇稲田晶片(兵)」を集めると、かわいい「奇稲田姫(兵)」に変化するので、この機会を逃す手はありませんよ!

「毎日成就」の追加期間

2014年4月11日(金)定期メンテナンス後から2014年4月18日(金)定期メンテナンス前まで

戦姫のボイスを追加! 神様たちの生声を堪能しよう

2014年4月11日(金)定期メンテナンスにて、計7名の戦姫のボイスを追加いたしました。戦闘時や探索時など、あなたの想像を超えるさまざまな声が聞けちゃいます!その他の戦姫も今後続々追加予定ですので、どうぞお見逃しなく!

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報