真・三國無双Online、アップデート「張遼」が4月17日に実施!新武器「双鉞」や英傑服飾「張遼」が登場

CJインターネットジャパンは、「真・三國無双 Online Z」において、4月17日にアップデート「張遼(チョウリョウ)」を実施すると発表した。

魏の将軍「張遼」の新武器「双鉞」が登場!

曹操軍の英傑「張遼(チョウリョウ)」が使用する新たな武器「双鉞(ソウエツ)」が無双の戦場に登場します。

張遼 【チョウリョウ】

はじめ呂布配下の将として各地を転戦したが、呂布の敗死後、曹操配下となる。常に冷静沈着で、的確な判断を下して戦場を掌握した。魏の五将軍の筆頭に挙げられる。義を重んじ、敵に対しても礼を忘れない人物である。

使用武器:双鉞【ソウエツ】

特徴:二本の鉞をダイナミックに振り回すパワー型の武器。両手に持ち広範囲の敵を攻撃する。
究極強化:「吸収(キュウシュウ)」与えたダメージに応じて体力を回復する。

英傑服飾「張遼」などの新服飾が戦場ドロップ開始!

新しい英傑服飾「張遼」に、服飾ランク+10、+9 の服飾が期間限定で戦場にて入手できるようになります。

入手可能期間

2014年4月17日(木)メンテナンス終了後~2014年5月15日(木)メンテナンス開始前

+11服飾など、新性能の服飾を骨董商限定で販売!

服飾ランク+11の服飾や新たなパラメーターが施された各種服飾などを、NPC骨董商にて販売いたします。 期間限定販売ですので、この機会に是非お買い求めください。

入手可能期間

2014年4月17日(木)メンテナンス終了後~2014年5月15日(木)メンテナンス開始前
※「甲冑服」は5月1日(木)からの販売となります。

新仕立て服飾に「庭園服・柳」の頭・腕装備が登場!

「仕立て」に新たな服飾「庭園服・柳」の頭・腕装備を追加しました。錬成コマンド「仕立て」により作成可能になります。仕立てに必要なアイテムは、ゲーム内のどこかで入手することができます。

戦闘能力をアップさせる新調理処方66点を追加!

新しい調理アイテムを作成できる、新調理処方を追加しました。以下の調理アイテムは庭園家具「茶台」の「調理」で作成でき、「調理」に必要な新「処方」は、調理スキルアップなどで手に入ります。

真・三國無双Onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・三國無双Onlineサービス終了

真・三國無双Online関連ニュース

真・三國無双Onlineサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報