トイ・ウォーズ、大型アップデート「トイ・エディションNo.1.0.0」が実施

GJ Gamesは、「トイ・ウォーズ」において、ウィンドウモードの追加などを行う大型アップデート「トイ・エディションNo.1.0.0」を本日4月8日に実施した。

ロビーシーン追加

待機部屋から広場に移動する際に発生するローディングの不便さを軽減するため、ロビーシーンを追加して早く戦闘が出来るように改善しました。広場はそのまま維持されており、ロビーシーンにて「広場移動ボタン」を押すことで入場可能です。

武器リストアイコンの表示変更

今までは武器入れ替えを行った直後に消えていた戦闘画面下段の武器アイコンですが、武器の順番をまだ覚えていない新規のユーザー様もより簡単に武器の入れ替えができるよう、常時半透明のまま表示されるように修正しました。

ウィンドウモードの追加

オプションにてウィンドウモードに変更できる設定が追加されました。これによりその他作業をしながらいつもゲームをつけておくことが出来るようになります。

カプセル/ハンマーシステム実装

対戦時、相手を倒すと「トイ・カプセル」という新しいアイテムを獲得することができるようになります。「トイ・カプセル」は、開けると様々なアイテムが獲得できるアイテムで開封のためには専用の「カプセルハンマー」が必要です。「カプセルハンマー」にはいくつか種類があり、使用するハンマーにより「トイ・カプセル」から得られるアイテムも異なってきます。

カプセルハンマー

カプセルハンマー[銀]

購買部にてTPで購入することが出来ます。

価格:2400TP

カプセルハンマー[金]

購買部にてSPで購入することが出来ます。

価格:2400SP

ドロップシステムの変更

対戦相手を倒した時、「回復薬」、「弾薬」に代わり「トイ・カプセル」がドロップするようになります。「トイ・カプセル」はチームデスマッチ、フリーフォーオール、キャプチャーザバッテリーにて取得できます。なお、「回復薬」、「弾薬」、「移動スピードアップ」、「攻撃力アップ」はステージ内に予め設置されているものを取得することが出来ます。

新規武器「ブリザード・ゼロ式」追加

ゾンビマッチとアームズレースのみで使用することが出来たグレネード「ブリザード」の試作型を一般戦でも使うことが出来るようになります。該当のアイテムは「トイ・カプセル」から獲得することが出来ます。

※ゾンビマッチ、アームズレースで使用することが出来る「ブリザード」とは仕様が異なります。予めご了承ください。

トイ・ウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トイ・ウォーズサービス終了

トイ・ウォーズ関連ニュース

トイ・ウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報