三国群英伝ONLINE、イベント「春の足音」が開催!新システム「自動機能」の実装も

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日4月1日よりイベント「春の足音」を開催する。

イベント「春の足音」を開催! 春爛漫の福袋を手に入れよう

暖かな日差しが差し込み、すっかり春らしくなった今日この頃。「三国群英伝ONLINE」の世界でも、春を探してみませんか。耳を澄ませばほら、春の足音が聞こえてくるはずです。春の足音を聞いたら、NPC「春眠」に教えてあげてください。

お礼として、春や花をモチーフとした素敵な福袋がもらえます。福袋からはスペシャルバージョンの仮装馬「べこちゃん」をはじめ、この季節にピッタリの豪華アイテムが手に入るチャンス!ぜひイベントに参加して、一足先に春を満喫しちゃいましょう

イベント期間

2014年4月1日(火)定期メンテナンス後から2014年4月15日(火)定期メンテナンス前まで

イベント内容

梅の福袋
梅の福袋

イベント期間中、各首都(洛陽、建業、成都)の周辺に出現する敵を倒すと、一定の確率でイベントアイテム「春の足音」を獲得できます。

「春の足音」を100個集めて、各首都(洛陽、建業、成都)に登場したNPC「春眠」に渡すと、イベント限定の福袋「梅の福袋」「桃の福袋」「桜の福袋」のいずれかがもらえます。

桃の福袋 桜の福袋

新システム「自動機能」を実装! 楽々レベルアップも夢ではありません!?

「自動機能」とは、その名の通り、自動的にキャラクターを操作できるシステムです。指定された範囲内の敵を自動攻撃したり、体力が減ると自動休憩したりするなど、設定した内容にあわせて各種動作を行ってくれるので、忙しい方におすすめ!

また、攻撃に限らず経験値増幅符アイテムの使用や、兵士への指令なども充実しており、上手く活用すればきっと、今まで以上に効率的なキャラクター育成が実現できるでしょう。

使用方法

ESCキーで開く「システム」ウィンドウの「オプション」タブからご利用いただけます。

新商品「130級防具福箱」を入荷! 大人気「130級武器福箱」も再登場

アイテムモール「三国商店街」に、新商品「130級防具福箱」を入荷いたしました。「130級防具福箱」を使用すると、なんと等級130の防具がセットで獲得できます!セット内容は、キャラクターの各部位に装着する「兜」「鎧」「籠手」「靴」を揃えており、それぞれ高性能を備えているだけでなく、同時装着によるセット効果も必見です。

あなたのキャラクターにこれを着せれば、ドロップする敵や露店を探す手間も大幅に省けること間違いなし!?まだ一式揃えていない方は、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

また、「130級防具福箱」の登場にあわせて、大好評をいただいた「130級武器福箱」も再販いたしましたので、こちらも要チェックですよ。

販売期間

2014年4月1日(火)定期メンテナンス後から2014年4月15日(火)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報