真・女神転生IMAGINE、マザーハーロット降臨!立ち向かうフロストエース!7周年イベント実施

ケイブは、「真・女神転生IMAGINE」において、4月4日に正式サービスから7周年を迎えることを記念し、本日4月1日よりイベントならびにキャンペーンを実施する。

「マザーハーロット」vs「フロストエース」の激闘イベント開始。

本日のアップデートより、7周年特別イベント「デビルロワイヤル~史上最大の頂上決戦~」を開始しました。本イベントでは、特別なMOダンジョン「魂の牢獄」において、歴代の大悪魔たちとのバトルを経て、頂上に君臨する「マザーハーロット」を打ち破ることを目的としています。

時間制限式のタワークライム型MOエリア「魂の牢獄」

「魂の牢獄」は、全10階層から成るMOエリアです。デイリーミッションの報酬などで得られる「牢獄の鍵」を用いて「初級」「中級」「上級」から入場ルートを選択し、各階層のボスを倒しましょう。制限時間内に、それぞれのボスを倒せばクリアとなり、特別な報酬が貰えます。

戦闘中には、ジャックフロストやフロストエースが参戦し、プレイヤーたちを助けてくれます。ただし、あやまって彼が戦闘不能に陥ると、一定時間その階層から上の階層に進めなくなりますので、ご注意下さい。

新しい悪魔を仲魔にしよう

「魂の牢獄」で入手できる「創造のメノラー」を集めることによって、召喚PGと交換が行えます。今回、新しく実装された「幻魔フロストエース」「魔人マザーハーロット」のほかにも「魔人ヨシツネ」「魔人トランペッター」の2体も仲魔にすることができます。

新しく仲魔となる4体の悪魔。フロストエース/トランペッター/ヨシツネ/マザーハーロット

また、その他にも、魔人たちが所有し、シリーズでも最強の破壊力を持つとされる「魔人武器」との交換も行えます。これらは同じ武器を掛けあわせることで特殊なスキルを覚えるようになります。腕に覚えのあるプレイヤーは、ぜひ最強形態まで進化させましょう。

シリーズ最強の魔人武器が登場
報酬の中には、究極の力を放つことができるものも
同時に開催されるプレイキャンペーンの報酬は超豪華

本イベントは、開催期間内に2回のアップデートが予定されています。楽しみ方が変化する7周年イベントの他にも、7周年を記念したプレイキャンペーンも同時開催されておりますので、この機会をお見逃しなく!

イベント「デビルロワイヤル-史上最大の頂上決戦-」 開催期間:

2014年4月1日(火)定期メンテナンス後~2014年5月27日(火) 定期メンテナンス前まで

真・女神転生IMAGINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・女神転生IMAGINEサービス終了

真・女神転生IMAGINE関連ニュース

真・女神転生IMAGINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報