FCマネージャー、仲間同士で集まれる「連盟」システムが4月2日に実装

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「FCマネージャー」において、「連盟」システムを4月2日に実装する。

みんなで騒げる「連盟」の実装が4月2日(水)に決定!

ついに「連盟」システムの実装が次週4月2日(水)に決まりました。「連盟」は好きな仲間同士で集まれるだけではなく、練習試合の時間短縮や連盟同士の団体戦など、所属するだけでいろんなメリットが発生するシステムです。好きな名前を付けて自ら連盟を作るもよし、気に入った連盟に所属するもよし、「連盟」システムでプレイヤーさん同士盛り上がっていきましょう。

「連盟」システムは初のコミュニティシステム

「連盟」システムってこんなところ

連盟とは

同じ趣味や目的を持ったプレイヤーが、所属国・リーグを問わず、一緒に交流することができます。

創設費用

100万ゴールド

創設資格

アマシルバーリーグ以上のプレイヤー

主なメリット

会員数が10名以上の場合、練習試合の時間が短縮など

次週実装時には、メリットの詳細内容やライバル連盟と戦う“連盟戦”など、「連盟」の全てを紹介していきます。連盟を立ち上げてみようと思っている方は、名前を考えておいてね。10文字まで入力できるよ!

FCマネージャーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

FCマネージャーサービス終了

FCマネージャー関連ニュース

FCマネージャーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報