M2-神甲天翔伝-、イベント「毎日ログインでアイテムGET! 白影の氷集め!」が開催

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、「毎日ログインでアイテムGET! 白影の氷集め!」イベントを本日3月27日より開始した。

毎日ログインでアイテムGET! 白影の氷集め!

宜陽商店街に、「白熊 白影(はくえい)」がやってきました。「白熊 白影(はくえい)」の故郷は北極の地で、今年はなぜか故郷の氷が溶けてしまい、中原大陸にある12時間に1個しかできあがらない「溶けにくい氷」を集めているようです。

ですが、中原大陸は「白熊 白影(はくえい)」には暑く、「溶けにくい氷」を持っていると、我慢できずに食べてしまうようです。12時間に1回「白熊 白影(はくえい)」に話を掛けて、「溶けにくい氷」を預かってあげましょう!故郷に帰る時が来たら、預けた「溶けにくい氷」の個数に応じてアイテムと交換してくれるそうです。

白熊 白影(はくえい)

毎日「溶けにくい氷」を集めてGET!

イベント期間中に韓国の宜陽商店街にいる「白熊 白影(はくえい)」に話しかけると12時間に1回「溶けにくい氷」(任務物品)をもらうことができます。2014年4月3日(木)の定期メンテナンス以降に「白熊 白影(はくえい)」に話しかけることで所持している「溶けにくい氷」の個数に応じてファッション装備などのアイテムに交換することができるようになります。毎日ログインして「溶けにくい氷」を集めればレアなファッション装備や便利商品が入手可能に!頑張って豪華アイテムを手に入れよう!

白影の氷で毎日アイテムGET!

イベント期間中に韓国の宜陽商店街にいる「白影(はくえい)」に話しかけると12時間に1回「溶けにくい氷」と一緒に「白影の氷(取引不可)」をもらうことができます。

白影の氷(取引不可)」は使用することで以下のアイテムを、ランダムで取り出せます。

応援漢方・経験薬【低】

30分間取得経験値が5%上昇する

応援漢方・経験薬【高】

30分間取得経験値が10%上昇する

応援漢方・快癒薬

30分間HP回復量が5上昇する

応援漢方・法癒薬

30分間MP回復量が2上昇する

応援漢方・神甲用快癒薬

30分間HP回復量が10上昇する

応援漢方・神甲用法癒薬

30分間EP回復量が4上昇する

応援漢方・幸運薬【低】

30分間ドロップ率が10%上昇する

応援漢方・幸運薬【高】

30分間ドロップ率が20%上昇する

応援漢方・攻速薬

10分間攻撃速度が10上昇

応援漢方・詠唱薬

10分間詠唱速度が10%短縮

応援漢方・武効薬

10分間、力・体力・敏捷+10

応援漢方・法効薬

10分間、器用・知力・知性+10

実施期間

2014年3月27日(木)メンテナンス終了~ 2014年4月10日(木)メンテナンス開始 まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報