シルクロードレボリューション、対人戦コンテンツ「サバイバルアリーナ」を実装するアップデート「Survival」を実施

WeMade Onlineは、「シルクロードレボリューション」において、対人戦コンテンツ「サバイバルアリーナ」を実装するアップデート「Survival」を3月26日に実施した。

2014年3月26日(水)アップデート「Survival」実施

2014年3月26日(水)のメンテナンスにて、アップデート「Survival」を実施いたしました。本アップデートにより追加されました「サバイバルアリーナ」は、高レベルプレイヤーに新たな戦いの場を提供する対人戦コンテンツです。

サバイバルアリーナ

サバイバルアリーナとは

サバイバルアリーナとは、レベル121以上のプレイヤーが、最小8名から最大32名での対人戦を楽しむことができる新対人コンテンツです。サバイバルアリーナでは4週間を1シーズンとし、シーズン毎のランキングを競い合い、サバイバルアリーナに参加することで手に入る「闘士のコイン」を集め交換する事で、貴重な特別称号等を手にする事ができます。

サバイバルアリーナのタイプは2種類あり、パーティー単位で生き残りをかけて争う「パーティーサバイバル戦」と、個人で生き残りをかけて争う「ラストサバイバル戦」が存在します。試合は、開催期間中であれば何度でも参加することができ、サバイバルアリーナを思う存分楽しむことができます。

パーティーサバイバル戦

事前に8名、または16名のパーティーを組み、パーティーリーダーがサバイバルアリーナへの参加登録を行います。そうして登録されたパーティーの中から対戦パーティーが決定されます。対戦が決定した各パーティーは「青龍団」と「紅蓮団」に分かれ対戦を行い、定められた時間内に、相手チームの全員を倒すか、制限時間終了時点で生存人数が多いパーティーが勝利となります。1試合は全5戦で、先に3勝したパーティーがその試合の勝利パーティーとなります。

ラストサバイバル戦

ラストサバイバルは個人で参加することが出来るサバイバルアリーナです。出場者は「麒麟団」となり、全ての出場者が敵となります。試合の種類には8人サバイバル、16人サバイバル、32人サバイバルの3種類が存在し、それぞれ最後の1名(8名中)、最後の2名(16名中)、最後の4名(32名中)になるまで戦闘を行います。定められた人数になるまで生き残った者がその試合の勝利者となります。

決闘場

サバイバルアリーナでは参加人数に応じて3種類の決闘場で試合が行われます。

新偉業と新称号

新偉業の一部を紹介

新たな偉業を追加いたしました。新たな偉業には、各地に存在するユニークモンスターを退治することで達成できる偉業や、フィールドモンスターを多数退治することで達成できる偉業などを追加いたしました。


偉業名 達成条件
草木も眠る丑三つ時 藁人形3000匹退治
海賊狩り キャプテンアイビー20体退治
大蜘蛛退治 エスヴェノム20匹退治

称号の一部を紹介

新たな偉業と共に、新たな称号も追加いたしました。偉業達成によって獲得できる称号の他にも、イベント等で獲得できる特別称号も追加いたしました。

称号名 特殊効果
スパイダーホーク なし
飛将 力+7増加
画伯 幸運1%増加

サバイバルアリーナ実装記念イベント「No.1を目指せ!」開催!

サバイバルアリーナ実装を記念いたしまして、ゲーム内システムイベント「No.1を目指せ」を開催いたします。

イベント実施期間

2014年3月26日(水)メンテナンス終了後~2014年4月23日(水)定期メンテナンス開始まで

イベント詳細

イベント開催期間中サバイバルアリーナに参加すると、参加回数に応じて様々なアイテムや称号を獲得できます。中でも称号「グラディエーター」はこの機会にしか手に入れることのできない特別な称号です。この機会に是非新たな戦場「サバイバルアリーナ」に参加し、特別称号「グラディエーター」を始めとした素敵な賞品を手に入れよう!

イベントの詳細につきましては、下記のイベントページをご確認下さい。

春を呼ぶ風となれ!新規&復帰プレイヤー応援キャンペーン開催!

新たな春を迎えSiLKROADRevolutionを初めてプレイしてみようとお考えの方や、久々にあの人と逢いたいと考えている方などを対象に新規&復帰プレイヤー応援キャンペーンを実施いたします。

イベント実施期間

2014年3月26日(水)メンテナンス終了後~2014年4月23日(水)定期メンテナンス開始まで

イベント詳細

キャンペーン開催期間中、新規プレイヤーの方には、一気にレベルアップを行える経験値1000%ブースターを始めとし、スペシャルチケット(7日)や自動回復ツール(7日)など、冒険に役立つ様々なアイテムをプレゼント!復帰キャンペーン対象者の方には、復帰に役立つステータス回収薬の他に、9等級月の印章セット、10等級月の印章セット、11等級彗星の印章セットのいずれかをプレゼントいたします!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シルクロードレボリューション関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報