リネージュ、システム面やマップのリニューアルを行うアップデート「ラスタバド最終章 後編 支配者の終焉」が実施

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、システム面やマップのリニューアルを行う最新アップデート「ラスタバド最終章 後編 支配者の終焉」を本日3月25日に実施した。

ラスタバド最終章 後編 支配者の終焉

本アップデートは異界の支配者ギルタスとの最後の闘いに備えて、システム面やマップがリニューアルされました。これまで4つの街に別々に存在していた「市場」が1つに統合され、本日より導入された「相場検索システム(※)」を駆使しながら便利になった「市場」を利用してみて下さい。

さらに、しばらく「リネージュ」にログインしていないアカウントと新規で「リネージュ」始められる方を対象に「挑戦者招集令」と題する新規・休眠復帰キャンペーンを実施いたします。対象アカウントを所有されている方には、冒険に役立つアイテムをプレゼントいたします。

本アップデート実装の後に予定されているシークレットコンテンツとして、異界の支配者ギルタス復活の影響により、レイドボスのギルタスの幻影が出現します。実体に比べると弱い力しか持っていませんが、他の冒険者と協力し幻影の討伐をお楽しみいただくコンテンツになる予定です。本日より新しくはじまる「ラスタバド最終章 後編 支配者の終焉」をぜひお楽しみください。

※販売中の露店検索や、アイテムの取引実績などが検索できるシステム

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報