M2-神甲天翔伝-、経験値が50%UPするイベント「春の三連休」が開催―GMイベント「桜芋虫大量発生!!」が開催決定

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、イベント「春の三連休!」を本日3月20日より開始、3月29日よりGMイベント「桜芋虫大量発生!!」を開催する。

経験値50%UP!!「春の三連休」イベント!

今週の金曜日は春分の日!春分の日をあわせ、金!土!日!と3連休がやってまいりました!というわけで今週の21日、22日、23日は、なんと経験値が50%アップ!!この機会にたくさんレベルをあげちゃいましょう!!

イベント概要

期間中は魔物を倒して取得できる経験値が1.5倍となります。

実施期間

2014年3月21日(金)0:00~2014年3月23日(日)23:59まで

GMイベント「桜芋虫大量発生!!」

また、なにやらあやしげな開発を行っているGMところてん、今回はなにを作っているのやら・・・。

GMところてん「ふふふ・・・春といえばチョウチョ・・・。さあ!たくさんのチョウチョよ空に舞え!!・・・ん・・・ちょ・・・え・・・チョウチョじゃない!」

GMコトタロ「GMところてんさん、こんにちは・・・って芋虫大量!!!大きいものから小さいものまで!!」

GMところてん「GMコトタロいいところに!これちょっとどうにかして!!!」

GMコトタロ「こんなにいっぱい無理だよっ!しかもなんか、でかいのいるよっ!うわーなんだか気持ち悪いっ・・・これは中原大陸のみなさんに協力してもらうしか・・・」

という訳で、GMのお願いで中原大陸の冒険者のみなさんに芋虫駆除のお手伝いをして欲しいようです。はたして大量の芋虫を無事に駆除できるのでしょうか…。駆除を手伝ってくれると、GMからお礼があるようです。

イベント行程

3月29日(土)20:00よりイベントマップ「GM開発所」を開場
3月29日(土)21:00よりイベント「桜芋虫大量発生!!」を開始
3月29日(土)22:00イベント終了予定

開催概要

イベント期間中、「GM開発所」にてイベント限定魔物が出現します。出現したイベント限定魔物を全て倒すことが出来れば、GM開発所のNPCよりイベント参加者全員にアイテムが配られます。

参加事項

どなたでも段位の制限なく参加可能です。なお、アイテムを持ってくる際にはイベントマップ、各商店街、フィールドマップ等各マップへの移動が必要になる場合があります。それらのマップ移動時には通常時と同様、魔物との戦闘が発生する場合がありますので、お気をつけて移動をお願いいたします。

実施期間

2014年3月29日(木)21:00~22:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報