スカッとゴルフ パンヤ、新シーズンアップデート「パンヤグランプリ」実装!記念イベントなどの企画も目白押し

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、新シーズンアップデート「パンヤグランプリ」実装し、これを記念したイベントを開催する。

新システム「グランプリモード」

待望の「グランプリモード」が登場します。あらかじめ決められたスケジュールに沿って進行する、多くの大会が用意されています。中には装備制限やレベル制限、平均打数制限など様々なルールが適応されているものも!

大会は最大30人まで参加することができ、参加人数が30人に満たない場合はAIが参加し、大会を盛り上げます。中には非常に手強いAIもいますので、彼らに負けないように頑張ってください。また、グランプリモードでは上位に入賞するだけでなく、参加して完走するだけで、報酬アイテムがもらえます。どんどんチャレンジしてみてください!

新アイテム登場

今回の「パンヤグランプリ」実装とともに、新しいアイテムが登場します。

「グランプリチケット」

グランプリモードをプレイするために必要となり、毎日配布されます。なお、チケットがなくなっても、通常ゲームをプレイすると18ホールで2枚もらえます。

「メモリアルコイン」

ドルフのメモリアルガチャで使用するコインです。ドルフのメモリアルガチャからは昔のレアアイテムが登場?!

メモリアルコインはグランプリモードで上位に入賞すると手に入ります。いっぱいグランプリモードを遊んで、いっぱいメモリアルコインをゲットしましょう!

※「ドルフのメモリアルガチャ」は近日実装予定です。

「グランプリカードパック」

カードパックVol.1~Vol.4の人気カードが多く含まれているカードパックです。クラブを自分好みに強化できるクラブ工房に必要なカードが色々入っているほか、人気のシークレットカードが各Vol.から1枚以上入っている、とても魅力的なアイテムです。

さらに、カードパック10個分の価格で11個手に入る「グランプリカードパッケージ」も同時に発売開始。ぜひチェックしてみてください。

パンヤグランプリ実装記念イベント開催

「パンヤグランプリ実装記念イベント」の期間中、与えられたクエストをクリアすると、「ポイント」を獲得することができます。獲得した「ポイント」は、グランプリを記念して実装されたグランプリカードパックや、グランプリモードを遊ぶのに必須のグランプリチケットなどと交換が可能です。ぜひイベントに参加して、パンヤグランプリを目一杯楽しみましょう!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報