真・女神転生IMAGINE、レアアイテムが手に入る!?新コンテンツ「DESTINY」が実装

ケイブは、「真・女神転生IMAGINE」において、レアリティの高い有力な装備も手に入る新コンテンツ「DESTINY」を本日実装した。

新コンテンツ「DESTINY」実装!レアアイテムを入手しよう!

本日のアップデートにおいて、新コンテンツ「DESTINY」を実装しました。1時間に1度だけプレイすることができるこのコンテンツは、特殊なMOエリア内で出現し続ける悪魔を倒し、アイテムを獲得することが目的です。獲得できるアイテムの中には、非常にレアリティの高い有力な装備も存在します。

崩壊したトウキョウに降り立った、毒舌なる娘

「真・女神転生IMAGINE」屈指の毒舌キャラクター「ヤギミヤ」

DESTINYはヤギ一族の娘である「ヤギミヤ」に話しかけることで参加できます。但し、このヤギミヤはコンテンツのエスコート役であるのにも関わらず、プレイヤーたち人間を「嫌い」だと公言し、数々の言葉を使い、皆さんを罵倒してきます。

制限時間5分以内に、ストレージの中にアイテムをためよう


MOエリアである「光の届かない空間」で手に入るアイテムは、ストレージに格納されます。


DESTINYは、1時間に1回進入できるMOエリア「光の届かない空間」の中で行われる、時間制限式のバトルコンテンツです。5分の間に出現する敵を倒し続け、ストレージと呼ばれる特殊なアイテムインベントリの中を獲得アイテムで満たしましょう。

お邪魔悪魔出現のアナウンスは、ヤギミヤが行ってくれます

戦闘の最中には、せっかく集めたストレージの中身をすべて消し去ってしまう悪魔が出現することがあります。この悪魔が出現したときは、何よりも優先して倒す必要があるでしょう。逆に、レアアイテムを持っている悪魔が出現することもあります。ヤギミヤのアドバイスに従い、積極的にレアアイテムを狙っていきましょう。

ストレージに格納されたアイテムから、一点が手に入る


参加するメリットは幅広く、アイテム入手のほかにも、
1日1回のスタンプ配布も

5分間の戦闘を終え、無事にストレージの中が最大値までたまると、その中から1点だけアイテムを入手することができます。獲得できるアイテムは様々ですが、中には強力な力を秘める装備品を入手することもあります。また、DESTINYに参加すると、1日に1回だけスタンプを押してもらえ、これを貯めることで様々なアイテムを貰うことができます。

カウントダウンサイト登場!

2014年3月18日の定期メンテナンス終了時から、真・女神転生IMAGINE公式ウェブサイト上に、カウントダウンサイトが出現しました。ここで表示されているカウントが「0」になったときに、新しい戦いの舞台の幕が開きます。

真・女神転生IMAGINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・女神転生IMAGINEサービス終了

真・女神転生IMAGINE関連ニュース

真・女神転生IMAGINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報