幻想戦姫、仲間と共に戦姫「告壊 カーリー」に挑む「交流討伐戦」正式版が実装!「神具昇級書」も特別販売中

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日3月14日に「交流討伐戦」正式版を実装、アイテム「神具昇級書」の特別販売を開始した。

「交流討伐戦」正式版が登場!仲間と共に強敵に立ち向かおう!

正式版を記念し、ホワイトデー限定の戦姫「告壊 カーリー」が討伐対象として登場!また、攻撃回数の回復時間を短縮し、累積する討伐値の上限を拡張するなど、より楽しく快適に遊んでいただくためにさまざまな面から改修を行いました。

さらに、「交流討伐戦」に参加することで達成できる「毎日成就」も新たに追加し、金幣召喚を無料で行える「金幣召喚片」など、豪華報酬をご用意いたしました。ぜひ仲間と力を合わせて、大暴れする戦姫を撃破しホワイトデーの平和を守ろう。

討伐対象の出現期間

2014年3月14日(金)定期メンテナンス後から2014年3月17日(月)23時59分まで

累積討伐値報酬の受取期間

2014年3月14日(金)定期メンテナンス後から2014年3月18日(火)23時59分まで

「毎日成就」追加期間

2014年3月14日(金)定期メンテナンス後から2014年3月20日(木)定期メンテナンス前まで

「交流討伐戦」とは?

「交流討伐戦」とは、交流メンバーと共に巨大な敵を討伐する新たなシステムです。特定の事変をクリアすると、メニューにある「討伐戦」ボタンから入る討伐画面に、一定の確率でさまざまな戦姫が討伐対象としてランダムで出現します。限られた時間内に討伐対象を倒すことができれば、撃破までにかかった時間に応じて報酬が配布されるほか、討伐中に敵に与えたダメージも討伐値として累積され、一定の数に達すると特別な報酬を獲得できます。

討伐対象の出現条件

期間中、下記事変をクリアすると、一定の確率で討伐対象が出現します。

・高天原「落桜恋人橋」の各事変
・須弥山「白雪縁結峰」の各事変

攻撃回数の回復時間を短縮!

攻撃回数の回復時間を1時間ごとに1回から30分ごとに1回に変更いたしました。また、金幣を消費すれば、画面右下の「攻撃回数追加」ボタンから追加できるようになりました

報酬としてもらえる討伐値を拡張!

報酬としてもらえる討伐値を最大30万から300万に変更いたしました。特別な戦姫「【飽食】トウテツ(兵)」を仲間にできる道具も受け取れるので、どうぞお見逃しなく!

「毎日成就」を期間限定で追加!

討伐対象を指定された回数攻撃すると達成できる「毎日成就」や、討伐対象を撃破すると達成できる「毎日成就」を追加いたしました。

お一人様3個まで!大人気「神具昇級書」を特別販売中

「神具昇級書」は、戦姫の育成強化に欠かせない貴重な道具です。戦姫の神具を昇級すれば、これまで以上に戦場を華麗に舞うこと間違いなし!?お一人様3個まで、1週間のみの限定販売となりますので、お買い求めはお早めに。

販売期間

2014年3月14日(金)定期メンテナンス後から2014年3月20日(木)定期メンテナンス前まで

新草紙を追加!あの戦姫…本当に男なの?

草紙では指定された戦姫を集めると、彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!

今回登場したのは、今まで大活躍してきたお馴染みの戦姫ばかりですので、あなたもきっとお持ちのはず!?

もちろん、刷新されたボーナス効果も戦力の底上げに役立つパワフルな内容ですので、要チェックですよ。さぁ、かわいくて個性的な戦姫たちを巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう。

新たに登場した草紙はこちら

  • どちらを選ぶ?
  • 力持つ者の語らい
  • 仲睦まじく
  • 虎狩り

戦姫枠&道具枠を拡張!

2014年3月14日(金)定期メンテナンスにて、ゲーム序盤に所持可能な戦姫を50から60に拡張いたしました。また、ゲーム序盤に所持可能な道具も30から40に拡張し、より便利で快適にお楽しみいただけます。これに伴い、既にプレイ中の方の戦姫枠と道具枠も10拡張し、商店にて販売中の「護仙晶」や「仙拡包」の購入上限も調整されました。

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報