M2-神甲天翔伝-、進級・卒業を目指す「たまうさの補講」イベントがスタート

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、本日3月13日より「たまうさの補講」イベントを開始した。

「たまうさの補講」イベント!

この時期になると、今年学校を卒業し、新たな学校へ行く方もいれば、社会人になる方もいると思います。ですが!別れの寂しさに浸っている一方で、進級できるのか!?卒業できるのか!?

と忙しい方もいるのでは…といったわけで今回のイベントはなんと、補講!?

出席日数が足りない たまうさ「太一(たいち)」

中原大陸のどこかにあるとある魔物学校の終業式、花星人花壱先生と生徒のたまうさ太一君の会話です。

花壱:今日でみなさんは進級となりますが、たまうさの太一(たいち)は出席日数が足りないので、このままでは進級ができません。

太一:がーーーーーーーーーん!!!!あんなに毎日頑張って登校したのに…なんでですか!!

花壱:がんばったって…ほとんど来てなかったよ。まあ、とりあえず明日からの補講をクリアしてくださいね。そうしないと進級できませんよ。

太一:うー、遊ぶ予定入れてたのに…いやだなぁ…誰かやってくれないかなぁ…

なんとも自業自得なたまうさですが、このままでは進級できないかも…魏の国、大梁商店街にて太一が助けを求めているようです。助けてあげると、学校にちなんだ?アイテムをくれるそうです。

実施期間

2014年3月13日(木)メンテナンス後~3月27日(木)メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報