幻想戦姫、ホワイトデー限定の戦姫が4名登場!お返しが盛りだくさんのホワイトデーイベントも開始

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、ホワイトデー限定戦姫の追加と、ホワイトデーイベントを本日3月7日より実施した。

ホワイトデー限定の戦姫が4名登場!「情愛撃滅福袋」新発売

2014年3月7日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「情愛撃滅福袋」を販売開始いたします。「情愛撃滅福袋」を使用すると、ホワイトデーのためにゴージャスでラブリーな衣装に着替えた人気の姫たちや、上着は着ない主義の美形男子など、ちょっぴりセクシーでかわいい限定戦姫が一定の確率であなたの仲間に!

しかも今回は大当たり戦姫を通常の2名から4名に倍増し、ホワイトデーにまつわるエピソードやボイスと共に、普段とは一味違うドタバタ劇をお届けいたします。この機会にぜひパワーアップした新作福袋をGETして、戦姫たちの魅力をたっぷりと堪能してくださいね。

販売期間

2014年3月7日(金)定期メンテナンス後から2014年3月20日(木)定期メンテナンス前まで

ホワイトデーイベントを開催!あの娘と結婚する展開に!?

2014年3月7日(金)定期メンテナンス後から、ホワイトデーイベントを開催いたします。ホワイトデーにちなんだ新道具はもちろん、なんとホワイトデー限定の新戦姫もGETのチャンス!

また、期間限定の新事変「落桜恋人橋」「白雪縁結峰」を進めることで明らかになっていくホワイトデーならではのストーリーも、あの娘との関係が急展開を迎えるなど見所満載ですので、こちらも要チェックですよ。ホワイトデーイベントで素敵なお返しをもらって、心を幸せいっぱいに満たしハッピーになろう。

イベント期間

2014年3月7日(金)定期メンテナンス後から2014年3月20日(木)定期メンテナンス前まで

イベントその1新事変が登場!

イベント期間中、新事変「落桜恋人橋」「白雪縁結峰」のマップから一定の確率で入手できる「悪戯ブーケの花」「悪魔の恋文片」を集めると、それぞれ「悪戯ブーケ」「悪魔の恋文」に変化します。「悪戯ブーケ」「悪魔の恋文」は、ホワイトデー限定の戦姫「ヴァルナ(兵)」や、集めることで「ヴァルナ(兵)レア」に変化する「ヴァルナの魂」などをランダムで入手できる新道具です。また、新事変ではマップを進めることにより、ホワイトデーにまつわるお話がお楽しみいただけます。

イベントその2祭事成就を追加!

イベント期間中、新事変「落桜恋人橋」「白雪縁結峰」のマップを進めていくと、新たに追加された祭事成就が達成となり、報酬として「属性変更券」「技能変更書」「金幣召喚券」などゲーム進行に役立つ道具がもらえます。また、新事変を最後までクリアできれば、ホワイトデー限定の戦姫「告壊カーリー(兵)」「告壊カーリー(将)」も獲得できます。さらに、新事変から一定の確率で入手できる「正義の欠片」を集めると、戦姫「須佐之男(兵)レア」に変化します。今回実装追加された草紙でも大活躍?の彼が仲間に加わるビッグチャンスです!

イベントその3毎日成就を追加!

イベント期間中、強化画面より戦姫の「変換」を5回行うと、新たに追加された毎日成就が達成となり、報酬として経験値がたくさん手に入る「物怪袋(将)×5」を獲得できます。1日1回受け取れるので、お気に入りの戦姫をレベルアップさせて、どんどん強くしてくださいね!

イベントその4探索するなら今がお得!?

イベント期間中、戦姫を探索に出すと、一定の確率で「悪戯ブーケ」「悪魔の恋文」を入手できます。また、道具の取得率も通常より大幅にUPし、金幣探索ではなんと100%入手可能!戦姫の育成には欠かせない「神具昇級書」や「上級神具昇級書」など目白押しですので、今すぐ挑戦しよう

新草紙を一挙追加!戦姫たちによるドタバタ劇が今、始まる

2014年3月7日(金)定期メンテナンスにて、計6つの新草紙を一挙追加いたしました。草紙では指定された戦姫を集めると、彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!今回新たに登場したのは、今まで活躍を魅せて来たお馴染みの戦姫たちに加え、本日実装された新戦姫「告壊シヴァ」「告壊カーリー」「告壊蘇妲己」の魅力も堪能できる非常に濃厚な草紙となっております。もちろん、刷新されたボーナス効果も戦力の底上げに役立つパワフルな内容ですので、必見ですよ。さぁ、ホワイトデーで大事件を起こした戦姫たちの会話を覗いて、草紙による新たなパワーを実感しましょう

新たに登場した草紙

  • 花嫁事件
  • 3人の関係性
  • カーリーの計画
  • 結婚詐欺と結婚予定
  • 誰の子?
  • 手錠

お一人様3個まで!大人気「技能変更書」を特別販売中♪

2014年3月7日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「技能変更書」を販売開始いたします。「技能変更書」は、戦姫の育成強化に欠かせない貴重な道具です。戦姫の技能を変更すれば、これまで以上に戦場を華麗に舞うこと間違いなし!?お一人様3個まで、1週間のみの限定販売となりますので、お買い求めはお早めに♪

販売期間

2014年3月7日(金)定期メンテナンス後から2014年3月14日(金)定期メンテナンス前まで

戦姫のボイスを追加!神様たちの生声は要チェック!

2014年3月7日(金)定期メンテナンスにて、計9名の戦姫のボイスを追加いたしました。戦闘時や探索時など、あなたの想像を超えるさまざまな声が聞けちゃいます!その他の戦姫も今後続々追加予定ですので、どうぞお見逃しなく!

春をさきどり♪2大チャージキャンペーンを実施!

2014年3月7日(金)定期メンテナンス後から、2大チャージキャンペーンを実施いたします。ホワイトデー期間限定の大変お得な内容となっておりますので、この機会を逃す手はありませんよ!

キャンペーン期間

2014年3月7日(金)定期メンテナンス後から2014年3月20日(木)定期メンテナンス前まで

キャンペーンその1

キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインを一度のお支払いで5,000円以上購入し、金幣をチャージした方に、超強力な戦姫「女帝魃(将)レア」をプレゼントいたします。

キャンペーンその2

キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインを一度のお支払いで1,000円以上購入し、金幣をチャージした方に、チャージ額に応じた個数の「情念集積箱」をプレゼントいたします。「情念集積箱」は、不思議な雰囲気が漂う便利箱で、使用すると戦姫「【瀑情】ヴィシュヌ」やさまざまな道具がランダムで1つ獲得できます。

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報