幻想戦姫、「蚩尤」や「クベーラ」が手に入る新商品「久尤萌動福袋」を実装―「交流討伐戦」β版が登場

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、新商品「久尤萌動福袋」や「交流討伐戦」β版を実装するアップデートを実施した。

新商品「久尤萌動福袋」を入荷!豪胆な女の子と天然なお姉さんが登場

2014年2月27日(木)定期メンテナンスにて、ゲーム内商店に「久尤萌動福袋」を入荷いたしました。「久尤萌動福袋」を使用すると、剛腕の持ち主で力も性格も豪胆な女の子「蚩尤(水属性、遠)」と、ちょっと天然で来訪帳にも登場しているお馴染みのお姉さんタイプ「クベーラ(土属性、中)」が、一定の確率であなたの仲間に!

大当たりはもちろん、専用の称号が付いており、配属神兵2体が戦姫という超強力な戦姫となっております。しかも今回、召喚する神兵はいつもとは違い、お互いの戦姫ではない、異なる戦姫を召喚できます。この機会にぜひ素敵な戦姫を手に入れて、パワフルで個性的なその魅力をたっぷりと味わってくださいね!

販売期間

2月27日定期メンテナンス後から3月14日定期メンテナンス前まで

「交流討伐戦」β版が登場!仲間と共に強敵に立ち向かおう

2014年2月27日(木)定期メンテナンス後から、「交流討伐戦」β版を期間限定で開催中です。「交流討伐戦」とは、交流メンバーと共に巨大な敵を討伐する新たなシステムです。

β版の実装期間中、特定の事変をクリアすると、メニューにある「討伐戦」ボタンから入る討伐画面に、一定の確率でさまざまな戦姫が討伐対象としてランダムで出現します。

限られた時間内に討伐対象を倒すことができれば、撃破までにかかった時間に応じて報酬が配布されるほか、討伐中に敵に与えたダメージも討伐値として累積され、一定の数に達すると特別な報酬を獲得できます。

変換時の経験値がたっぷりもらえる「精強物怪」や、神具の昇級に役立つ「上級神具昇級書」など、豪華報酬が目白押し!ぜひ「交流討伐戦」に参加して、仲間との協力プレイをいち早く体験しましょう!

開催期間

2月27日定期メンテナンス後から3月3日23時59分まで

討伐値報酬の受取期間

2月27日定期メンテナンス後から3月4日23時59分まで

討伐対象の出現条件

期間中、下記事変をクリアすると、一定の確率で討伐対象が出現します。

  • 蓬莱「鬼角華栄塚」の各事変
  • 高天原「閑寂寝殿窟」の各事変

「極界大宝殿」に異変が!?新機能でより便利により快適に

2014年2月27日(木)定期メンテナンスにて、「極界大宝殿」に新機能「自動連戦」を追加いたしました。これにより、「極界大宝殿」において戦闘に勝利すると、自動で次の階層へ進められるようになりました。長く険しい道のりの戦いも、これで楽々挑戦が可能に!?チャットしながらでもサクサク進められるので、ぜひ新機能が加わった「極界大宝殿」を試してみませんか

新草紙を追加!注目の新効果で新たな化学反応を起こそう

2014年2月27日(木)定期メンテナンスにて、新たに3つの草紙を追加いたしました。草紙では指定された戦姫を集めると、彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!

今回新たに登場したのは、今まで活躍を魅せて来たお馴染みの戦姫たちに加え、本日実装された新戦姫「蚩尤」「クベーラ」の魅力も堪能できる非常に濃厚な草紙となっております。もちろん、刷新されたボーナス効果も戦力の底上げに役立つパワフルな内容ですので、要チェックですよ。

さぁ、かわいくて個性的な戦姫たちを巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう!

新たに登場した草紙はこちら

  • 新たな相手の予感
  • 綺麗なお姉さん?
  • カップルの作り方

来訪帳を更新!ログインするだけでレア戦姫がもらえる!?

2014年2月27日(木)定期メンテナンスにて、来訪帳で受け取れる内容を更新いたしました。来訪帳とは、ログインするだけで受領できるログイン報酬が、一目瞭然で確認できる機能です。今回は、「金幣召喚券」や「技能変更書」、「上級神具昇級書」など、大変豪華なログイン報酬が目白押し!

しかもなんと戦姫「太公望(兵)レア」を入手するチャンスもあります。その他にも「神兵枠開放書」や「物怪袋」などゲーム進行に役立つ道具もご用意しておりますので、毎日ログインして神様からのご褒美を逃さずにGETしちゃいましょう!

期間限定で3種の「祭事成就」実装中!豪華報酬をもらいに行こう!

2014年2月27日(木)定期メンテナンス後から、新たに3種の「祭事成就」を期間限定で実装中です。期間中、特定の事変を攻略すると、「祭事成就」が達成となり、霊玉や「物怪袋」などの報酬を獲得できます。いつもよりお得に遊べるビッグチャンスですので、どうぞお見逃しなく!

実装期間

2月27日定期メンテナンス後から4月4日定期メンテナンス前まで

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報