英雄クロニクル、第十一期始動!セリフのふきだし形状変更機能や新スキルを追加する大型アップデートを実施

サクセスは、「英雄クロニクル」において、「ふきだし形状変更機能」や新スキルの追加など、キャラクターの個性をより豊かに表現できる機能などを追加する大型アップデートを実施した。

「英雄クロニクル」をより楽しくする多彩なアップデート内容

戦闘中セリフのふきだし形状変更機能を追加

戦闘中セリフのふきだし形状を9種類から選択する事ができます。キャラクターに応じたふきだしを選択することで、キャラクターそれぞれの個性を演出できるようになりました。

主要素還元システムを追加

選択したアイテムの主要素Lv分だけ、Lv1の要素付きのアイテムを生成する事ができるシステムです。アイテムは、武器/補助/防具など同じ分類のアイテムの中からランダムに生成されます。 なお、アイテムの内の1つは還元時に選択したベースアイテムが生成されます。

新特殊能力を追加

新規特殊能力および新規スキルを追加いたします。能力・スキル選択の幅が広がることで、よりキャラクターの個性に合わせた能力・スキルを設定できるようになります。

主な追加内容

新規特殊能力:「複製」「スキル封印」「迷子」
新規スキル :「不動」

特殊能力、スキルの調整

特殊能力およびスキルを調整いたします。それぞれの効果や範囲が改善され、より戦闘に効果的な能力・スキルとなります。

主な調整内容

特殊能力「範囲威力減少」の適用範囲を拡張。
スキル「強打」の強制移動の範囲を拡張。
スキル「盾術」に特定条件ごとに防御力が適用される効果を追加。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄クロニクル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報