戦極姫web、忍者シリーズ第一弾「滝川益」登場!極上クジに「楠木正成」と「小野小町」を追加

システムソフト・アルファーは「戦極姫web」において、忍者シリーズ第一弾となる「滝川一益」と、昨年10月に稀代くじに登場した「楠木正成」「小野小町」を2月27日に追加する。

「滝川一益」参上!

「先駆けは滝川、殿(しんがり)も滝川」と称され、織田四天王の一人でもある「滝川一益」が、戦極姫WEBに登場!「滝川一益」は甲賀出身という説があり、忍者シリーズ第一弾としてSLPoolのデザインで戦極姫WEBに参戦!

滝川一益(R4)
デザイナー:SLPool

そして、昨年のこの時期に期間限定で登場した「ひな祭りコスチューム武将」が期間限定で再び登場!「滝川一益」の出現率は従来と同様に高い確率となっていますが、今回はさらに「ひな祭りコスチューム」武将も加わることで、期間限定の武将の出現割合が高い大変お得なくじになっております♪もちろん、「ひな祭りコスチューム」武将も通常のレア5武将と比べて高い出現確率に設定されています。

久武チカ(R5) 長宗我部元親(R5)
鍋島直茂(R5) 立花宗茂(R5)

滝川一益とひな祭りコスチューム武将の獲得方法

稀代くじの左「四天くじ」より得ることができます。

カード出現確率

滝川一益:6% ひな祭り:15.9% レア5:12.2% レア4:30.9% レア3:35%

※上記の数値はあくまで確率となっているため、くじを10回引いても確率が10%に設定されたカードが必ず入手できる事ではございませんので、あらかじめご了承ください。

販売価格

400ポイント(ss-coin)

※ss-coinとは有料サービスをご利用する際に使用するポイントで「1円=1ss-coin」となります。またゲーム内ではss-coinを「金」と表記しております。

販売期間

2月27日16:00~3月6日12:50

「四天くじ」を引いて便利なアイテムをゲットしよう

稀代くじの左「四天くじ」を引くと、漏れ無く下記の便利なアイテムがどれか一つ付いてきます。今回おまけとして設定された便利アイテムは、超レア枠が合成確率がアップする「八咫鏡」で、レア枠が武将1人の経験値を増やす「技量伝授の書・初級」、そしてコモン枠が「「銀」10」となります。

極上くじに「楠木正成」と「小野小町」を追加!

楠木正成(R4) 小野小町(R4)

昨年10月の天草イベントで「稀代くじ」に登場した「楠木正成」と「小野小町」を、「極上くじ」の「至高」と「豪将」に追加しました!

戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報