リネージュ、12周年記念!12年間の歴史を振り返ることができるページを公開

エヌ・シー・ジャパンは「リネージュ」の正式サービス開始から12周年を記念して、過去12年間の「リネージュ」の歴史を振り返ることができるページを特設サイトにて公開した。

リネージュの12年の歴史を振り返ることができるページが特設サイトにて公開!

本日特設サイトでは12周年間の「リネージュ」の歴史を振り返ることができるページを公開いたしました。本ページでは韓国の開発チームより入手した画像を使用したアップデートの軌跡をご覧いただけます。特に、日本でのサービス以前に公開されていた「Lineage Blood Pledge」のポスターは貴重で、必見の価値があります。

さらに、12周年の記念イベントとしまして「Elemental Gyre」を2014年3月11日(火) 定期メンテナンス開始時まで実施しております。新たに登場するアイテムもありますので、この機会に「リネージュ」をプレイしてみて下さい。

リネージュ12周年 特設サイトについて

本日より正式サービス12周年を記念した特設ページがオープンいたしました。お客様の日ごろのご愛顧に感謝を込め、さまざまなコンテンツをご用意しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報