宵闇幻影奇譚、「チーム夜炉死苦」をテーマにした全体イベントを実施

創楽社は、「宵闇幻影奇譚」において、「チーム夜炉死苦」をテーマにした全体イベントを本日2月25日より開始した。

壊滅!チーム夜炉死苦

チーム夜炉死苦。入江地区で一定の勢力を持っているグループである。【18歳未満の女子には絶対に手を上げない】事を鉄血のルールとし、一部でロリ格好いいグループと讃えられている。そんな彼らが正体不明の武装集団から抗争を仕掛けられたのは約1ヶ月前、バケモノが混じっている武装集団の圧倒的な攻撃力を前に、チーム夜炉死苦は敗退を繰り返し、現在はほぼ本拠地のみといった苦境に追い込まれていた。

「……まぁ、彼らを助ける事になった。協力をお願いする」

イベント参加締切

3月10日8:00

結果発表

3月31日

関連シナリオ

複数のライターで一つの物語「チーム夜炉死苦と半魚人の村の抗争」を共有し、様々な視点から描写します。各シナリオのリプレイ内容は、関連シナリオ全体の総合結果の影響を受けます。単独シナリオのみのプレイング判定上では成功していても、リプレイ内容としては失敗判定として描写される可能性があります。

サポートミニイベント

関連シナリオをサポートする事で、シナリオの成功率を向上させる事ができます。サポートの目的は「チーム夜炉死苦に敵対する武装集団への陽動」です。サポートプレイングで陽動を成功させて、関連シナリオをフォローしてください。

宵闇幻影奇譚サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

宵闇幻影奇譚サービス終了

宵闇幻影奇譚関連ニュース

宵闇幻影奇譚サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報