幻想戦姫、新戦姫が手に入る「鍾命潤起福袋」の販売を開始―神具のレベル上限を解放する「上級神具昇級書」を実装

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、「上級神具昇級書」を実装するアップデートを実施、新たな戦姫が手に入る「鍾命潤起福袋」の販売を本日2月21日より開始した。

セクシーでかわいい戦姫が新たに2名登場!「鍾命潤起福袋」を販売スタート!

2014年2月21日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「鍾命潤起福袋」を販売開始いたします。「鍾命潤起福袋」を使用すると、悪を許さぬ正義に生きる情熱的な美女「ショウキ(火属性、中)」と、子供には見せられないほど妖艶な踊りを魅せるお姉さん「ウズメ(地属性、遠)」が、一定の確率であなたの仲間に加わります!

もちろん、今回の大当たりも称号が付いており、神兵2体が戦姫という非常に強力な戦姫となります。今までとはタイプが違った愛らしくて、ちょっぴりセクシーな戦姫をぜひあなたの手で育てあげてくださいね!

販売期間

2月21日定期メンテナンス後から3月7日定期メンテナンス前まで

神具のレベル上限が解放!「上級神具昇級書」でさらなる高みを目指そう!

2014年2月21日(金)定期メンテナンスにて、新たな道具「上級神具昇級書」を実装いたしました。これにより、戦姫にとって大切な生命、攻撃、防御などを上昇させる神具のレベル上限が解放されました。「上級神具昇級書」をレベル11の神具に使用すれば、一定の確率で最大レベル18まで昇級が可能となります。お気に入りの戦姫は、神具を最大限に強化して、より強くより可憐に育成しましょう♪

「上級神具昇級書」実装記念!ゲーム内商店にて限定販売中!

2月21日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「上級神具昇級書」を販売開始いたします。お一人様2個まで、1週間のみの限定販売となりますので、お買い求めはお早めに!「上級神具昇級書」は、ゲーム内商店から入手できるほか、成就や「極界大宝殿」の報酬からも獲得可能です。この機会にぜひ「上級神具昇級書」を手に入れて、さらなる高みを目指してみてはいかがでしょうか。

販売期間

2月21日定期メンテナンス後から2月28日定期メンテナンス前まで

新事変「鬼角華栄塚」「閑寂寝殿窟」を実装!新成就も要チェック

2014年2月21日(金)定期メンテナンス後から、事変「鬼角華栄塚」「閑寂寝殿窟」を期間限定で実装いたします。期間中、高天原に「鬼角華栄塚」、蓬莱に「閑寂寝殿窟」が登場し、新戦姫「ショウキ」「ウズメ」が敵としてあなたの行く手を阻み、普段とは一味違う事変がお楽しみいただけます。

また、新事変の実装に合わせて、クエストシステムにも「毎日成就」「祭事成就」が新たに追加されましたので、戦姫の育成に役立つさまざまな道具が手に入れるチャンス!

新事変に突入して強敵に挑んでも良し、新戦姫による格別な物語を楽しんでも良し、新成就を達成して豪華報酬を狙っても良し、いろいろ遊べるこの怒涛の2週間を、どうぞたっぷりとご堪能くださいね!

新事変出現期間

2月21日定期メンテナンス後から3月7日定期メンテナンス前まで

毎日成就

新事変「鬼角華栄塚」「閑寂寝殿窟」を攻略すると、一定の確率で「斬鬼鎮魂刀」「巫祭髮飾」を入手可能です。「斬鬼鎮魂刀」「巫祭髮飾」を集めることで毎日成就が達成となり、報酬として「神具昇級書」「上級神具昇級書」を獲得できます。

祭事成就

新事変「鬼角華栄塚」「閑寂寝殿窟」のマップを進めていくと、祭事成就が達成となり、神兵の属性を変更できる「属性変更券」や、たくさんの経験値がもらえる「物怪袋(帥)×5」、そして戦姫の技能を変えられる「技能変更書」、金幣召喚が無料で行える「金幣召喚券」など、さまざまな豪華報酬を獲得できます。

新草紙を追加!これぞガールズトーク!?

2014年2月21日(金)定期メンテナンスにて、新たに2つの草紙を追加いたしました。草紙では指定された戦姫を集めると、彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!今回新たに登場したのは、今まで活躍を魅せて来たお馴染みの戦姫たちに加え、本日実装された新戦姫「ショウキ」「ウズメ」の魅力も堪能できる非常に濃厚な草紙となっております。もちろん、刷新されたボーナス効果も戦力の底上げに役立つパワフルな内容ですので、要チェックですよ。さぁ、ちょっぴりセクシーな戦姫たちを巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう♪

新たに登場した草紙はこちら

女の会話
押しに弱い子

極界大宝殿をスキップできる!?「短縮」機能を追加!

2014年2月21日(金)定期メンテナンスにて、「極界大宝殿」に新機能「短縮」を追加いたしました。これにより、金幣または霊玉を消費するだけで、10層ごとに挑戦することができるようになりました。「短縮」ボタンを押すと、報酬が獲得可能な階層の一つ下の層に進み、戦闘が始まります。その戦闘に勝利すると、次の階層に辿りつき制覇報酬を獲得できるので、サクサク進めること間違いなし!新機能「短縮」を活用して、「極界大宝殿」に眠る貴重な報酬を逃がさずにGETしよう!

ログインボーナスを更新!宝箱をGETのチャンス!

2014年2月21日(金)定期メンテナンスにて、ログインカウントボーナスを更新いたしました。7つ集めると「福運七宝箱」に変化する「福運七宝片」や、戦姫育成を助ける「物怪袋(将)」、そして絆心召喚が無料で行える「絆箱(300)」など、見逃せない素敵な道具が盛りだくさん!「福運七宝箱」を使用すると、強化画面から変換を行う際に多くの経験値がもらえる「精強系物怪」がなんと7種類も獲得できるので、これを逃す手はありませんよ!

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報