戦極姫web、「信長」「謙信」「信玄」の脱衣Verが登場―極上クジに「武蔵坊弁慶」も追加!

システムソフト・アルファーは、「戦極姫web」において、「織田信長」「上杉謙信」「武田信玄」の脱衣バージョンの追加、および極上くじへの「武蔵坊弁慶」の追加を、2014年2月20日に実施する。

「信長」「謙信」「信玄」の脱衣Verが登場

「天下布武」を旗印に、揺るぎない信念を胸に覇道を歩む「織田信長」と、軍神と言われるほど戦に強く、民を守り、自らの正義を貫こうと考えながら戦国の世を生きる「上杉謙信」、強力でクセの強い家臣団をまとめ上げ、強力な軍勢として政と戦に采配を奮う大器の持ち主「武田信玄」の脱衣バージョンが、戦極姫WEBに期間限定で登場!

脱衣バージョンの武将は、好感度を上昇させるなど武将毎に設定された条件を満たすことで、脱衣カットを閲覧することが可能となります。

織田信長(R5)
上杉謙信(R5)
武田信玄(R5)

信長、謙信、信玄の獲得方法

稀代くじの左「覇王くじ」より得ることができます。

カード出現確率

脱衣武将:17.5%
レア5:10.9%
レア4:34.1%
レア3:37.5%

※上記の数値はあくまで確率となっているため、くじを10回引いても確率が10%に設定されたカードが必ず入手できる事ではございませんので、あらかじめご了承ください。

販売価格

400ポイント(ss-coin)
※ss-coinとは有料サービスをご利用する際に使用するポイントで「1円=1ss-coin」となります。またゲーム内ではss-coinを「金」と表記しております。

販売期間

2014年2月20日16:00~2014年2月27日12:50

「覇王くじ」を引いて便利なアイテムをゲットしよう

稀代くじの左「覇王くじ」を引くと、漏れ無く下記の便利なアイテムがどれか一つ付いてきます。今回おまけとして設定された便利アイテムは、超レア枠が姫御殿で逢瀬に再度行けるようになる「姫御殿パス」で、レア枠が資源「作物」が1000増える「『作物』資源一千」、そしてコモン枠が「『銀』10」となります。

極上くじに「武蔵坊弁慶」を追加!

昨年10月の天草イベントで「稀代くじ」に登場した「武蔵坊弁慶」を、「極上くじ」の「至高」と「豪将」に追加しました!

武蔵坊弁慶(R4)
戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報