チョコナイト、新たな敵が立ちはだかる…!レベル80・新エリア「大地の秘境」を開放

NHN PlayArtは、「チョコナイト」において、2月19日より、レベル上限を80 レベルまで開放とともに、新エリア大地の秘境を実装した。

レベル80・新エリア”大地の秘境”を開放

レベル80 開放のアップデートでは、キャラクターレベルの上限が80 まで引き上げられるほか、新エリア”大地の秘境”が開放されます。大地の秘境では大地の霊石を手に入るために訪れた主人公たちの新たな物語が展開します。

新エリア「大地の秘境」

主人公たちが、最後の霊石を求め、大地の秘境を訪れます。秘境の住人は、辺りを覆う謎の霧により、記憶を失くしてしまいます。様々な人、想いが交錯し、刻一刻と過ぎ去る時間の中で、主人公たちが見つけた悪魔に関する最大の手がかりとは…。

パンデモニウム-紺碧-を開放

キャラクターレベルの上限が、80 まで引き上げられたことに伴い、モンスターを倒して塔を制圧する、パンデモニウムの「紺碧」の塔が5F まで開放されました。パンデモニウム-紺碧-では、これまでよりも、さらに強力なモンスターが待ち構えています。モンスターが強力な分、キャラクターを強化する魔石のかけらも、たくさん入手することができます。

その他、イーストリアイにて獲得した名声で、蒼焔シリーズの装備と交換可能な蒼焔の徽章を手に入れることができたり、タロットスロットや、仲間・ペットのレベルキャップ開放など、既存のコンテンツの幅も広がります。

チョコナイトのひな祭りイベント開催

水の元素に認められた女性が住む〝蒼天の都〟が舞台となり、女性たちが力を高めるため、東洋の習わしである「流し雛」を行います。しかし、ヘルロードのモンスターのしわざで水が澱み、儀式を執り行えなくなってしまいます。蒼天の都に住む女性たちが、無事に儀式を行えるように、モンスターを討伐してください。

イベント概要

期間中に、イベントクエストを受注し、指定のヘルロードモンスターを討伐すると、報酬として、限定のレアなペットを入手できます。ペット図鑑に登録すると、いつでもお好みの登録したペットの外見に、変更することが可能です。

イベント報酬

下記のペットの中からいずれか1つを獲得できます。

フラワーフェアリの卵

フラワーフェアリ(Lv.1)を 1体 獲得できる。
ランク:鑑賞型
ひな祭りイベントの報酬ペット。不思議な⼒を感じるが、とくに能力はない。

トリクファータの卵

トリクファータ(Lv.1)を 1体 獲得できる。
ランク:鑑賞型
ひな祭りイベントの報酬ペット。不思議な⼒を感じるが、とくに能力はない。

フラワンの卵

フラワン(Lv.1)を 1体 獲得できる。
ランク:鑑賞型
ひな祭りイベントの報酬ペット。不思議な⼒を感じるが、とくに能力はない。

チョコナイトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコナイトサービス終了

チョコナイト関連ニュース

チョコナイトサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報