あなたと!らぶてぃめっとステージ、世界に一つだけのオリジナルエピソードを体験しよう―エピソードコンテンツの発注受付を開始

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」のエピソードコンテンツの発注受け付けを、2月16日より開始した。

世界に一つのオリジナルエピソード!

「あなたと!らぶてぃめっとステージ」では、同社と契約しているゲームマスターと呼ばれる、シナリオ執筆のプロがプレイヤーの「こうしたい!」「こうなりたい!」をエピソードとして実現し、世界に1つだけのオリジナルエピソードとしてプレイヤーにお届けいたします。

あなたとパートナーの恋愛が進展する2種類のエピソード!

二人の絆を強くする、アドベンチャーエピソード!

プレイヤー達は呪われた存在であるオーガという敵に、二人の「愛」の力で立ち向かいます。

オーガの討伐を共にした二人の絆はさらに強固なものとなり、二人の魅力や新たな技に磨きがかかっていきます。

二人の愛を育む、ハピネスエピソード!

オーガとの戦いの日々とは打って変わり、こちらではパートナーと思い切り恋愛を楽しむことが出来ます。

らぶてぃめっとステージの世界では、二人の「愛」こそ力であり、愛を深めることでさらに高度な恋愛や冒険を楽しめます。

親密度が深まれば、パートナーに特別なお願いも聞いてもらえるかもしれません!

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報