幻想戦姫、強敵に挑戦して頂点を目指そう!新システム「極界大宝殿」や「祭事成就」実装

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日2月14日より新システム「極界大宝殿」や「祭事成就」などの実装やリツイートキャンペーン第2弾を実施する。

戦姫とともに最上層到達を目指せ! 新たなシステム「極界大宝殿」実装完了♪

2014年2月14日(金)定期メンテナンスにて、新たなシステム「極界大宝殿」を実装いたしました。 全 60 層からなる巨大な寺院「極界大宝殿」では、上層に行けば行くほど強力な敵が登場し、入手可能な道具もグレードアップしていきます。 さまざまな道具がランダムで 1 つ当たる「仙封箱」や、戦姫の強化に役立つ「神具昇級書」「技能変更書」の欠片、そして戦姫のレベルアップに必要な経験値がたっぷりもらえる「物怪袋(帥)×5」など、豪華道具が目白押し!

また、「極界大宝殿」での戦闘は、これまでの事変解決とは一味違います。 一般マップでは敵が 3名登場しますが、ここではさらに 1名追加で計 4名の強敵があなたの行く手を阻みます。 しかも通常では大活躍の支援システム“他のプレイヤーを助っ人として参戦させること”も禁じられており、 勝敗を分ける大将を守る盾がなくなったため、より高度な戦略が求められることでしょう。 さぁ、蓬莱に突如現れた謎の「極界大宝殿」に突入して、新たな冒険を始めよう♪

事変画面に登場した「極界大宝殿」 上の階に行くほど敵もどんどん強くなります!
「極界大宝殿」では、敵側を支援する物怪が登場!

「極界大宝殿」を制覇するだけで達成できる「祭事成就」が登場!

2014年2月14日(金)定期メンテナンスにて、新たな「祭事成就」を追加いたしました。 事変マップに登場した「極界大宝殿」の階層を進めていくと、成就システムの新たな「祭事成就」が達成となり、計 6 段階の報酬を獲得できます。

戦姫の強化に役立つ「神具昇級書」「金幣昇級書」「転生保護石」の欠片や、大量の経験値がもらえる新たな 物怪「吉兆丸虎(兵)(将)」など、さまざまな報酬をご用意しております。 ちょいワルな「吉兆丸虎」を育てるのも、豊富な経験値に変換するのもあなた次第です!

愛情をいっぱい込めて育てた戦姫たちを駆使して、「極界大宝殿」に挑み「祭事成就」の報酬を GET しましょう♪

「極界大宝殿」限定の成就報酬が超豪華! 新物怪「吉兆丸虎」

新草紙を続々追加! 戦姫たちの日常を覗いてみよう♪

2014年2月14日(金)定期メンテナンスにて、新たに 2種類の草紙を追加いたしました。 草紙では指定された戦姫を集めると、彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥! 今回登場したのは今まで活躍を魅せて来たお馴染みの戦姫ばかりですので、あなたもきっとお持ちのはず!?

もちろん、刷新されたボーナス効果も戦力の底上げに役立つパワフルな内容ですので、要チェックですよ。 さぁ、戦姫たちを巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう♪

新たに登場した草紙はこちら

  • 四凶戦再び
  • 手紙騒動

リツイートキャンペーン第 2 弾を実施! 戦姫を強化するチャンス♪

2014年2月14日(金)定期メンテナンス後から、リツイートキャンペーン第 2 弾を実施いたします。 キャンペーン期間中、指定の「幻想戦姫公式アカウント」から発信されたツイートをリツイートし、 一定数に達すると、もれなく全員に戦姫の強化に役立つ「神具昇級書」「技能変更書」を配布いたします。

さらに、抽選で 100名様に 5枚もの「神具昇級書」をプレゼントしちゃいます! ぜひこの機会に「神具昇級書」を GET して、公式サイトにて発表された「上級神具昇級」に備えてくださいね♪

キャンペーン期間

2014年2月14日(金)定期メンテナンス後から 2014年2月21日(金)定期メンテナンス前まで

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報