プライド オブ ソウル -輪廻の章-、2月20日大型アップデート!レベルキャップ開放&新大型ダンジョン「虹色回廊(赤)」実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「プライド オブ ソウル -輪廻の章-」において、2月20日にレベルキャップ開放、新ダンジョン実装を含む大型アップデートを実施する。

キャラクターレベルの上限開放!

この度の大型アップデートにて、これまで上限がレベル100までだったキャラクターレベルをレベル110まで開放いたします。また、スキルや製造レベルの上限も開放されますので、これまで以上に強力な技で迫力ある戦闘をお楽しみいただけます。己を磨いてさらなる高みを目指しましょう!

強敵出現!?新・大型ダンジョン「虹色回廊(赤)」実装!

「虹色回廊(赤)」は全部で10ステージある持久挑戦型の高難度ダンジョンです。レベル95以上のキャラクターは、時空の都にいるNPC「朝陽」に話しかけることで入場できます。1つの関門を突破するごとに次のステージに挑戦可能で、これまでとは比較にならない強豪ボスモンスターたちが次々と登場し、あなたを待ちかまえます。

ボスモンスターを討伐すると、報酬として神器ランク防具の進化に必要な材料アイテムや、レベル100以上の強化アイテムなどが獲得できます。

厳選して使い続けてきた防具を進化させよう!

新ダンジョン「虹色回廊」で手に入る材料アイテムを使用することでレベル95以上の神器ランク防具を進化させてパワーアップすることができます。進化前の強化ランクは進化後も引き継がれますので、自分の成長に合わせて愛用の防具をレベルアップさせていきましょう!

神器ランクの武魂カード実装!より強力なカードを生み出そう!

名将に装着すると能力値などが上昇する武魂カードに上位版が登場!レベルが上限に達している紫色の武魂カード2枚を神器ランクの武魂カードに融合することができます。カードを集めて強力なカードを手に入れましょう!

高レベル向けの新アイテムも多数実装!

レベル95の宝石4個を合成することでより効果の高いレベル105以上の宝石を獲得できます。また、レベル100以上の「お守り」アイテムを製造可能なレシピと材料が実装されます。

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

プライド オブ ソウル -輪廻の章-関連ニュース

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報