新・天上碑、最上位クラス「三次仙人」の次なる神化「神将指路」が実装!記念イベント・キャンペーンなども開催中

ゲームオンは、「新・天上碑」において、本日2月12日に最上位クラス「三次仙人」を超える新クラス「神将指路(しんしょうしろ)」を実装、これを記念したイベント・キャンペーンを開催する。

「神将指路(しんしょうしろ)」への道

プロローグ

人間に到達できる限界を超え、「神化之境」へと至った武林人がいた。己の肉体と精神が新たな領域に至ったことを悟ると同時に、更なる高みを目指すためには、自らの有り様を新たな境地へと導く必要性を感じ、再度、神将たちのもとを訪ねる。

勇敢な武林人の姿を見た神将は、静かに語る。更なる神化を望む者よ。貴方が望む道はある。険しく厳しい道の終わりは、貴方にとって新たな始まりとなるだろう。無限の未知を歩み続ける覚悟があるのならば、己の石で進むのだ。

全ての試練を超えし時、神将指路への道は開かれん…

内容

新クラス「神将指路」は、現在実装されている最上位クラスであった「三次仙人」の上を行く新最上位クラス「神将指路」が実装いたしました。今までのクラスを凌駕するその強さのため、「神将指路」になるには、「三次仙人」の名号である“神化之境”である必要があり、到達するまでに6つの試練をクリアしなければなりません。

神将指路クエスト「6つの試練」

クエスト開始条件

名声:3,200以上
名号:神化之境
武技:「馬歩椿站功」習得(經脈システム)
「天神掌」の場合:天上界のNPC「極楽神将」を訪ねる。
「鬼神掌」の場合:地上階のNPC「奈落神将」を訪ねる。

NPC「極楽神将」 NPC「奈落神将」

「如意通試練」

クリア条件:東西南北に移動できる20室のマップを1室からスタートし、どこかに存在するキーモンスターを倒し、制限時間内に20室にたどり着き、出口から出ることができればクリアとなります。

「天眼通試練」

クリア条件:NPC厨房仙人より求められるアイテムを全て収集完了すると天眼通試練はクリアとなります。

「天耳通試練」

クリア条件:試練マップに存在する4人のNPCをモンスターの攻撃から制限時間、護衛することが出来たらクリアとなります。

「他心通試練」

クリア条件:NPC神将より討伐クリア回数30回を求められ、討伐を30回クリアした後、再度会話するとクリアとなります。

「宿命通試練」

クリア条件:移動陣[宿命通試練]より移動すると、モンスターが次々と襲い掛かってきます。襲い掛かってくるモンスターを全て討伐出来るとクリアとなります。

「漏盡通試練」

クリア条件:移動陣[漏盡通試練]より移動すると過去の自分自身が分身となり、襲い掛かってきます。1段の自分自身の分身から神化之境の自分自身までを倒すことでクリアとなります。

「神将指路」専用武技を習得!さらに能力も上昇!

「神将指路」専用武技には「天神掌」と「鬼神掌」共通の武技とそれぞれ特徴のある能力が用意されています。

新たな「腕輪」の制作と改造、そして強化が可能

「神将指路」専用の新たな「腕輪」が実装となります。こちらの「神将指路」が制作できる「腕輪」は“改造”することで、様々な“能力アップ効果を付与”することか可能です。

さらに“強化”を行うことで、“能力アップ効果”を“最大2種類”まで付与することができます。

新たな武器改造が実装

様々な武器に1時間限定の修練付与効果を付与することができます。改造後の武器を使用できるのも「神将指路」限定の特徴となります。

“改造”は天上界と地上界の「火鉢」で行います。

「神将指路(しんしょうしろ)」実装記念イベント

「拠点の開発度が3に!」

イベント期間中、「拠点」で行える「採集園」、「農園」、「漁場」、「採掘場」の開発度が全て“3”となります。

これにより新クラス「神将指路」のクエストで必要なアイテムも獲得できるようになります。

「輪王リニューアル記念!」

イベント期間中、全てのモンスターを倒すと一定の確率で「輪王箱」がドロップします。

こちらの「輪王箱」からは、「奇縁武器[魔血神剣/雷鳴刀/烈火戟/制天魔魂の爪]」や「金箱×100」など様々なアイテムが手に入る可能性があります。

※「輪王箱」にはハズレが存在し、使用した際にアイテムが獲得できない場合がございます。

「ログインすごろく」

1日1回ゲームにログインすることで、豪華アイテムが手に入る「ログインすごろく」が登場。

ログインするほどに豪華なアイテムが手に入るチャンスが増え、リニューアルした「輪王符」や四天王の宝物「天王の玉」も手に入るかも…!?

目指せ 神将指路一番乗り!育成応援イベント

イベント期間中、「神将指路」にいち早く到達していただくため、皆様を応援する3イベントを開催します。

どのイベントも期間中、試練をお得にプレイできるというものです。ぜひ、この期間にプレイし、新クラス「神将指路」を目指してください!

開催期間

2014年2月12日(水)定期メンテナンス後~2014年2月26日(水)定期メンテナンスまで

「練武館で修練に励もう!」

銀銭を支払うことで修練を行える「地上練武館」、「地下練武館」がイベント期間中、通常よりも安く、気軽に入場することができます。

「地下練武館」:通常、2日間で1回となる入場規制が、一律で1万銀銭、1日1回入場可能となります!
「地上練武館」:期間中、入場銀銭が一律で1万銀銭となります!

「天上練武場で修練」

イベント期間中、1日1回のみ入場することができる「天上練武場」に入場・再入場された日数に応じて、「四天王の宝物」(※)をプレイできるアイテム「天王の玉」をプレゼントいたします。

期間中最大で5個の「天王の玉」が獲得できるチャンス!

※豪華レアアイテムを手に入れることができるスロットマシーンです。

「天上練武場」入場日数と「天王の玉」獲得枚数

3日以上:「天王の玉」×1個
5日以上:「天王の玉」×2個
7日以上:「天王の玉」×3個
10日以上:「天王の玉」×4個
13日以上:「天王の玉」×5個

※「天上練武券」「8周年天上券」「天上の破片」を消費し入場された日、もしくは天上練武場の利用時間が残っている状態で再入場された日をカウントいたします。
また、日付をまたいで天上練武場をご利用されていた場合は、ご入場・再入場された日のみをカウントいたします。
※入場日数のカウントにつきましては、PmangID毎に行わせて頂きます。その為、「天王の玉」の獲得個数につきましては、1つのPmangIDにつき最大5個までが上限となります。

「影武者システムで修練しよう!」

イベント期間中、ゲームプレイをしていない時でもキャラクターが自動で修練に励む「影武者システム」を利用された日数に応じて1時間、名声や力などの成長率が2倍となるアイテム「闘魂逆天符」をプレゼントいたします。

期間中最大で5枚の「闘魂逆天符」が獲得できるチャンス!

「影武者システム」利用日数と「闘魂逆天符」獲得枚数

3日以上:「闘魂逆天符」×1枚
5日以上:「闘魂逆天符」×2枚
7日以上:「闘魂逆天符」×3枚
10日以上:「闘魂逆天符」×4枚
13日以上:「闘魂逆天符」×5枚

※「影武者システム」の利用を開始された日数をカウントいたします。
※日付をまたいで影武者システムをご利用されていた場合は、使用を開始された日のみをカウントいたします。
※入場日数のカウントにつきましては、PmangID毎に行わせて頂きます。その為、「闘魂逆天符」の獲得個数につきましては、1つのPmangIDにつき最大5個までが上限となります。

当選アイテムリニューアル記念!!「輪王祭」

本日2014年2月12日(水)のアップデートより実施されたスロットアトラクション「輪王」の当選アイテムリストリニューアルを記念した「輪王祭」を開催いたします。

生まれ変わった「輪王」をプレイするなら今がチャンスです。

開催期間

2013年2月12日(水)定期メンテナンス後~2014年2月26日(水)定期メンテナンスまで

輪王プレイ毎に「福引券」1枚プレゼント!

キャンペーン期間中に「輪王」を1回プレイする毎に「福引券」を1枚プレゼントいたします。「福引券」は10枚集めて「よろず屋」に持って行くと「輪王」を1回プレイできる「輪王券」に交換してくれます。

※「輪王符」を使用、または歓楽園で「輪王」(1プレイ:20億銀銭)をプレイする毎にカウントされます。
※「輪王符」は、天上商店で交換できる「富くじ」「匠具」のセット開封時や、「毎日ログイン特典」で入手できる「福引券」10枚との交換で獲得できます。

強化済みの「魏武王」「虎豹騎」防具セットプレゼント!

キャンペーン期間中に「輪王」をプレイして特定のアイテムが当選された方に強化済みの「魏武王」、「虎豹騎」防具をセットをプレゼントいたします。

金箱3,000個:「魏武王」防具セット
青銅スコップ10級:「虎豹騎」防具セット

※対象のアイテムが複数回当選した場合、プレゼントアイテムも重複して送られます。
※各防具セットの属性は、同一の防具セットの当選回数に応じて順番に変化いたします。

同一防具セットの当選回数と属性

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新・天上碑関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報