三国群英伝ONLINE、バレンタインの風物詩“バレン豚”が登場する「三国バレンタインイベント」開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日2月12日より「三国バレンタインイベント」を開催する。

あの豚が放牧中!「三国バレンタインイベント」を開催!

「三国バレンタインイベント」では、全国各地に登場した可愛らしい「バレン豚」からチョコレートの材料を集めて、チョコレートを作ったり、イベント限定アイテム「指輪」と交換したりと、普段とは一味違うピンク色に染まった「三国群英伝ONLINE」がお楽しみいただけます。

さらに、特定の条件を満たすと開催されるボーナスイベントも非常に豪華な内容となっておりますので、こちらも要チェックですよ!さぁ、出会えたらラッキーな「バレン豚」たちをどんどん討伐して、賑やかな三国世界を遊び尽くしましょう。

イベント期間

2014年2月12日(水)定期メンテナンス後から2014年2月25日(火)定期メンテナンス前まで

イベントストーリー

「三国群英伝ONLINE」の世界に、今年もバレンタインの季節がやってきました!「美形仙人」「万病仙人」それぞれが、とあるチョコレートを求めて自由市場に現れました。二人の欲しがるチョコレートを作るには、あの「バレン豚」から材料「仙界チョコ」を集める必要があるようです。二人が喜ぶチョコレートを届けて素敵なお礼をいただきましょう。

チョコレートを作って渡してイベント限定アイテム「指輪」をGET!

イベント期間中、全国各地に登場した「バレン豚」から材料「仙界チョコ」を5個集めて、洛陽、成都、建業にいる「純愛天女」に持っていくと、「恋々チョコ」または「漢方チョコ」を1個作ってくれます。

これらのチョコレートをさらに5個作って、「恋々チョコ」は「美形仙人」に、「漢方チョコ」は「万病仙人」に渡すと、それぞれイベント限定アイテム「福男の指輪」「無病息災の指輪」と交換できます。どちらの「指輪」も期限がありますが、抜群の性能を発揮する素晴らしい逸品ですので、どうぞお見逃しなく!

「チョコの実」を集めてボーナスイベントを発動させよう!

全国各地に登場した「バレン豚」から「チョコの実」を集めて、そのまま所持しておくと良いことが!?イベント終了時に皆様の所持する数を集計し、全サーバーの総数が一定数に達するごとに、大変豪華なボーナスイベントを後日にて開催いたします。開催直前までお楽しみのシークレットボーナスもご用意しておりますので、みんなで力を合わせて、「バレン豚」をとことん追いかけよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報