戦極姫web、「半兵衛」「官兵衛」「吉継」脱衣バージョンが登場

システムソフト・アルファーは、「戦極姫web」において「半兵衛、官兵衛、吉継」の脱衣バージョンを実装する。

ついに「脱衣バージョン」の武将が登場!

脱衣バージョンの武将は、好感度を上昇させるなど武将毎に設定された条件を満たすことで、脱衣カットを閲覧することが可能となります。是非この機会にご利用ください。

半兵衛、官兵衛、吉継の脱衣バージョン登場!

おっとりしているが好奇心旺盛で誘惑に逆らえないところが有り、友人の官兵衛と共に時に暴走したりもする、戦国時代を代表する軍師「竹中半兵衛」と、竹中半兵衛とは旧知の仲で大親友の「黒田官兵衛」。

そして非常に優秀な文官でありながら、軍才もあり、忠義に篤いという……一家にひとり欲しくなる人材「大谷吉継」の脱衣バージョンが、期間限定で戦国姫WEBに登場!

脱衣バージョンの武将は、好感度を上昇させるなど武将毎に設定された条件を満たすことで、脱衣カットを閲覧することが可能となります。

竹中半兵衛(R4)

黒田官兵衛(R4)

大谷吉継(R4)

※稀代くじの左「軍師くじ」より得ることができます。

半兵衛、官兵衛、吉継の獲得方法

稀代くじの左「軍師くじ」より得ることができます。半兵衛、官兵衛、吉継は、同じレア度の姫武将より5倍以上の確率で出やすくなっております。

販売価格

400ポイント(ss-coin)

※ss-coinとは有料サービスをご利用する際に使用するポイントで「1円=1ss-coin」となります。またゲーム内ではss-coinを「金」と表記しております。

販売期間

2014年2月6日 16:00~2014年2月13日 12:50

「軍師くじ」を引いて便利アイテムをゲットしよう

稀代くじの左「軍師くじ」を引くと、漏れ無く下記の便利なアイテムがどれか一つ付いてきます。

今回おまけとして設定された便利アイテムは、超レア枠が姫御殿で逢瀬に再度行けるようになる「姫御殿パス」で、レア枠が武将1人の体力を最大まで回復させて怪我も治す「武将回復」、そしてコモン枠が「「銀」10」となります。

戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報