戦極姫web、「上杉謙信」「武田信玄」照れバージョンが登場!極上クジに「立花宗茂」鎧バージョンが追加

システムソフト・アルファーは、「戦極姫web」において、本日1月30日より「謙信・信玄の照れバージョン」を実装、また、極上クジに「立花宗茂」鎧バージョンを追加した。

謙信と信玄の照れバージョン登場!

「織田信長」と「毛利元就」の照れバージョンと同じく新規スキルを引っさげて、戦国時代を代表する龍虎が参戦!そして、今週も稀代くじを引くと、3つの便利アイテムの中から漏れ無く1つ便利アイテムが付いてくるのでお楽しみに♪

上杉謙信(R4) 武田信玄(R4)

※稀代くじの左「龍虎くじ」より得ることができます。

謙信・信玄の照れバージョンの獲得方法

稀代くじの左「龍虎くじ」より得ることができます。謙信・信玄の照れバージョンはレア4に設定されている姫武将より5~10倍の確率で出やすくなっております。

販売価格

400ポイント(ss-coin)
※ss-coinとは有料サービスをご利用する際に使用するポイントで「1円=1ss-coin」となります。
また、ゲーム内ではss-coinを「金」と表記しております。

販売期間

2014年1月30日 17:00~2014年2月6日 12:50

「龍虎くじ」を引いて便利アイテムをゲットしよう

稀代くじの左「龍虎くじ」を引くと、漏れ無く下記の便利なアイテムがどれか一つ付いてきます。

今回おまけとして設定された便利アイテムは、超レア枠が武将1人の経験値を増やす「技量伝授の書・中級」で、レア枠が武将1人の体力を最大まで回復させて怪我も治す「武将回復」、そしてコモン枠が「「銀」10」となります。

立花宗茂の鎧バージョンを追加!

「極上くじ」の「至高」と「豪将」に「立花宗茂」の鎧バージョンを追加しました!

立花宗茂(R4)
戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報