チョコナイト、便利な乗り物が新登場!アバターガチャに新アイテムが追加

NHN PlayArtは、「チョコナイト」において、本日1月28日より、新しくキャラクターが乗ることが可能な「ライド」と、キャラクターの背中を飾る「デコレ(背)のアイテム」を追加した。

ライド、デコレアバターが新登場!

ゲーム内のキャラクターを彩ることができる「アバターシステム」に、キャラクターが乗ることができるライドアバター、キャラクターの背中を飾るデコレ(背)アバターが追加されました。 アバターには期限付きの付与効果が設定されており、期間内であれば、アバター装着時にキャラクターを強化することができます。

ライド レアアイテム

追加効果:「キャラクター移動速度増加:+20%」2014年2月25日まで

忍犬蘭丸 (伝説ランク)

フェンリル (伝説ランク)

魔法のじゅうたん (伝説ランク)

もくもっ雲 (伝説ランク)

シロモコ (伝説ランク)

グリモコ (伝説ランク)

デコレ(背)レアアイテム

追加効果 攻撃力増加:+20%(2014年2月25日まで)

魔導剣レイナード (伝説ランク)

ヴァジュラドラム (伝説ランク)

SHINOBI (伝説ランク)

エルフェザー (伝説ランク)

テディの蝶々紐 (伝説ランク)

ユーレイ (伝説ランク)

※アバターは、重複したアイテムが出現する可能性もあります。

※重複したアイテムは、分解することでアバターポイント(AP)に変換でき、ポイントを使用して、ポイントガチャを回すことができます。

仲間と協力してエリアを突破!「ギルドマッチ」実装

ギルドシステムに、新たに仲間と協力してエリアを突破する「ギルドマッチ」システムを実装いたしました。 ギルドマッチに参加すると、モンスター討伐時に一定の確率で「元素の結晶」「元素の神気」が入手できるほか、参加したギルドメンバーに報酬として名声が届きます。ギルドメンバーと協力して、エリアの攻略を目指してください。

チョコナイトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコナイトサービス終了

チョコナイト関連ニュース

チョコナイトサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報