幻想戦姫、新戦姫「応龍」「燭陰」が登場!「燭龍水沢福袋」販売開始&10名の戦姫のボイス追加なども

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、1月24日よりアップデートを実施、ゲーム内商店にて「燭龍水沢福袋」の販売開始や新事変「赤土歩遊道」を実装した。

「燭龍水沢福袋」を入荷! 角がチャームポイントの愛らしい戦姫を手に入れよう♪

2014年1月24日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「燭龍水沢福袋」を販売開始いたします。

「燭龍水沢福袋」を使用すると、落ち込むと周囲に雨が降るという分かりやすい可憐な美少女「応龍」や、好奇心旺盛で時には災いを引き寄せることもあるという無邪気な元気娘「燭陰」など、さまざまな戦姫が一定の確率で獲得できます。

また、今回の大当たりも称号が付いており、神兵 2 体が戦姫という非常に強力な戦姫となります。 ぜひこの機会に魅力溢れる戦姫を仲間に入れて、愛情いっぱい育ててあげてくださいね♪

販売期間

2014年1月24日(金)定期メンテナンス後から 2014年2月7日(金)定期メンテナンス前まで

「燭龍水沢福袋」から入手可能な戦姫はこちら

期間限定の新事変「赤土歩遊道」を実装! 新成就も登場♪

2014年1月24日(金)定期メンテナンス後から、新事変「赤土歩遊道」を期間限定で実装いたします。

「赤土歩遊道」では、新戦姫「応龍」「燭陰」がボスとして登場し、あなたの挑戦を待ち受けています。 「赤土歩遊道」で勝利を収めると、戦姫の昇級に役立つ「昇級用物怪」や「物怪袋」が手に入るチャンス!

また、クエストシステムにも「祭事成就」「毎日成就」を追加し、盛りだくさんの報酬をご用意しております。 かわいい新戦姫に会いに、お目当ての道具を GET しに、今すぐ「赤土歩遊道」に突入しましょう♪

実装期間

2014年1月24日(金)定期メンテナンス後から 2014年2月7日(金)定期メンテナンス前まで

祭事成就

期間中、高天原地域より挑戦可能な事変「赤土歩遊道」のマップを進めていくと、クエストシステムに登場した「祭事成就」を達成することができます。 「祭事成就」は数段階あり、「物怪袋」や「技能変更書」など、大変豪華な報酬をご用意しております。

毎日成就

期間中、事変「赤土歩遊道」から一定の確率で入手可能な「ひとふさの白羽」「千里裁縫箱」を集めると、クエストシステムに登場した「毎日成就」を達成することができます。 「毎日成就」は、「日輪鳳王晶片(兵)」「月皇天狗晶片(将)」「金幣召喚片」「神具昇級書」「昇級用物怪」など、 さまざまな報酬が 1日1回獲得のチャンス!

豪華報酬を一部ご紹介!

<昇級用物怪>

「昇級用物怪」は、戦姫の強化画面から昇級を行う際、ランクを上げたい戦姫と同じものを所持していない場合、素材として活躍する戦姫です。

<物怪袋>

「物怪袋」は、戦姫の強化画面から変換を行う際に多くの経験値がもらえる「精強系物怪」を獲得できる袋です。

<技能変更書>

「技能変更書」は、戦姫の技能を変更できる道具です。

<日輪鳳王晶片(兵)><月皇天狗晶片(将)>

「日輪鳳王晶片(兵)」「月皇天狗晶片(将)」をそれぞれ 10個集めると、入手しにくい戦姫も昇級可能にする「昇級用物怪」である「日輪鳳王(兵)」「月皇天狗(将)」に変化します。

<金幣召喚片>

「金幣召喚片」を 5枚集めると、無料で金幣召喚が行える「金幣召喚券」が 1枚もらえます。 金幣召喚は、霊玉召喚や絆心召喚よりもレアな戦姫が当たりやすく、ここしか手に入らない戦姫もあります。

新事変「渦津空島」が登場! 二人の狐が紡ぐ新たな物語が今、始まる…

悪戯好きとして有名な二人の狐「玉藻前」「蘇妲己」が、ふたたび星羅郷で大騒ぎ!? 2014年1月24日(金)定期メンテナンスにて、須弥山地域に新事変「渦津空島」を実装いたしました。

「渦津空島」は、これまでよりも高難易度を誇り、強力な部隊編制が求められるやり応え満点の事変です。 戦姫「玉藻前」「蘇妲己」が敵として登場するほか、なんと一定の確率で彼女たちを手に入れるチャンス! ぜひ「渦津空島」に挑戦して、大人気のかわいい狐たちと新たな冒険を始めよう♪

戦姫のボイスを追加! 神様がそんなことまで喋っちゃうの!?

2014年1月24日(金)定期メンテナンスにて、計10名の戦姫のボイスを追加いたしました。 探索時や突撃時など、あなたの想像を超えるさまざまな声が聞けちゃいます! その他の戦姫も今後続々追加予定ですので、どうぞお見逃しなく。

新草紙を実装! 姫たちの日常を覗いてみよう♪

2014年1月24日(金)定期メンテナンスにて、新草紙「純粋な子」「天照の見栄張り」を実装いたしました。 新戦姫「応龍」「燭陰」にまつわる草紙となっておりますので、個性豊かな戦姫たちを集め彼女たちの日常会話をどうぞたっぷりとお楽しみくださいね♪

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報