戦極姫web、一刀流剣術の祖が剣豪シリーズより登場!WEBオリジナル武将「伊東一刀斎」が1月23日に実装

システムソフト・アルファーは、「戦極姫web」において、WEBオリジナルとなる新キャラクターとして剣豪「伊東一刀斎」を1月23日に実装する。

剣豪「伊東一刀斎」参上!

伊東一刀斎(R4)
伊東一刀斎(R4)

戦国時代から江戸初期にかけての剣客で、一刀流剣術の祖である「伊東一刀斎」が、戦極姫WEBオリジナル武将として剣豪シリーズに登場!

今週の特別討伐では、この「伊東一刀斎」が敵と有利に戦える仕様になっているので、特別討伐で鍛えた「伊東一刀斎」を前線に送り出そう!

そして今週も稀代くじを引くと、3つの便利アイテムの中から漏れ無く1つ便利アイテムが付いてくるのでお楽しみに!

※稀代くじの左「金剛くじ」より得ることができます。

伊東一刀斎の獲得方法

稀代くじの左「金剛くじ」より得ることができます。伊東一刀斎はレア設定されている他の姫武将より5~10倍の確率で出やすくなっております。

販売価格

400ポイント(ss-coin)

※ss-coinとは有料サービスをご利用する際に使用するポイントで「1円=1ss-coin」となります。またゲーム内ではss-coinを「金」と表記しております。

販売期間

2014年1月23日18:00~2014年1月30日12:50

「金剛くじ」を引いて便利アイテムをゲットしよう

稀代くじの左「金剛くじ」を引くと、漏れ無く下記の便利アイテムがどれか一つ付いてきます。今回おまけとして設定された便利アイテムは、超レア枠が合成確率をアップさせる「八咫鏡」で、レア枠が武将1人の体力を最大まで回復させて怪我も治す「武将回復」、そしてコモン枠が「「銀」10」となります。

戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報