幻想戦姫、戦姫育成に役立つ新事変「羽映流水園」が登場!工房の新機能や新たなボイスなど多数の新要素が一挙に追加

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日1月17日に新事変「羽映流水園」をはじめ、工房の新機能、計10名の戦姫の新ボイス、期間限定の「毎日成就」などを実装した。

期間限定の新事変「羽映流水園」を実装!新成就も登場!

期間中、高天原地域より挑戦可能な新事変「羽映流水園」のマップを進めていくと、クエストシステムに登場した「祭事成就」を達成することができます。

「祭事成就」は計4段階あり、「金幣昇級券」や「転生保護石」など、大変豪華な報酬をご用意しております。また、新事変「羽映流水園」のマップを攻略ことでも、高確率で物怪袋を獲得できます。戦姫の育成に役立つ新道具や物怪袋を入手できるこのビッグチャンスを、どうぞお見逃しなく!

実装期間

2014年1月17日(金)定期メンテナンス後から2014年1月24日(金)定期メンテナンス前まで

金幣昇級券

「金幣昇級券」は、強化画面から無料で1回昇級が行えるだけでなく、失敗しても素材戦姫が消えません。

転生保護石

「転生保護石」は、強化画面から無料で1回転生が行えるだけでなく、失敗しても素材戦姫が消えません。

物怪袋

物怪袋は、強化画面から変換を行う際に多くの経験値がもらえる「精強系物怪」を獲得できる袋です。

新事変「暁ノ火雲窟」が登場!あの娘の意外な一面が見られちゃう?

シラトに導かれ、猿王と牛王を倒した操者であるあなたが次に遭遇するのは修羅族!?

彼らからいくら逃げても隠れても見つかってしまう原因とは一体何なのでしょうか。またもや戦姫たちに巻き込まれていく操者…。気になるその続きは新事変「暁ノ火雲窟」に挑戦して、新たな物語を体験してください。

工房に新機能を追加!賢く活用しましょう!

新たに登場したのは、戦姫の変換で貯蓄できる経験値の上限が上がる「変換上限上昇」と、探索させる戦姫の枠が増える「探索枠上昇」の2つです。

ゲーム進行をより効率良く、より自由度の高い遊びが楽しめる新機能ですので、どんどんレベルアップしてその絶大な効果を堪能しよう!

戦姫のボイスを追加!あんな声を聞くことが!?

2014年1月17日(金)定期メンテナンスにて、計10名の戦姫のボイスを追加いたしました。探索時や突撃時など、あなたの想像を超えるさまざまな声が聞けちゃいます!

その他の戦姫も今後続々追加予定ですので、どうぞお楽しみにお待ちください。

期間限定で毎日成就を実装!戦姫の強化を全力でサポート!

期間中、クエストシステムに登場した「毎日成就」を達成すると、報酬として多方面に活躍する霊玉や、新道具「金幣昇級片」「転生保護片」を獲得できます。

「金幣昇級片」「転生保護片」は、それぞれ5つ集めることで、戦姫強化を支える「金幣昇級券」「転生保護石」を入手できるので、毎日逃がさずGETしてください。

実装期間

2014年1月17日(金)定期メンテナンス後から2014年1月24日(金)定期メンテナンス前まで

ログインカウントボーナスを更新!新道具を手に入れるチャンス!

新たに登場したのは、7つ集めると「福運七宝箱」に変化する「福運七宝片」で、ゲームにログインするだけで1日2つ受け取れます。

「福運七宝箱」を使用すると、強化画面から変換を行う際に多くの経験値がもらえる「精強系物怪」がなんと7種類も獲得できちゃうので、こちらも要チェックです。

新商品を販売開始!「技能変更書」をお一人様2つまで

「技能変更書」は戦姫の技能をランダムで変更できる道具で、お一人様1日2つまでとさせていただきます。

販売期間

2014年1月17日(金)定期メンテナンス後から2014年1月24日(金)定期メンテナンス前まで

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報