チョコナイト、モンスターを食い止めろ!キャラクター強化やPvPが楽しめる新システムが実装

NHN PlayArtは、「チョコナイト」において、本日1月15日より、キャラクター強化やなどの新システムを実装した。

新システム1:モンスターを食い止めろ!パンデモニウム

物語のキーポイントである、災厄の塔「パンデモニウム」。新しく追加されたシステムでは、パンデモニウムで待ち受けるモンスターを討伐して、上の階を目指します。

登場するモンスターはどれも手強いですが、入手できる魔石は効果絶大です。HP・攻撃力・防御力・回避率・命中率などを上昇させることができるため、魔石を活用すれば、冒険をより有利に進めることができます。

新システム2:組み合わせて強力に!「魔石」システム

パンデモニウムと合わせて、実装された魔石システムは、これまでよりも、より多彩にキャラクターを強化することができます。魔石システムで重要なのは、魔石の色。

色の組み合わせによって、追加ボーナスが発生するため、強化の幅が広がります。キャラクターに合わせて、ぴったりの組み合わせを見つけると、一層プレイを楽しんでいただけます。

新システム3: 奪って座って名声ゲット!「イーストリアイ」

イーストリアイは、他のプレイヤーとイスを取り合う、PvP コンテンツです。イスに座っている時間に応じて、名声ポイントを獲得することができます。イスに座っている人を守り名声を獲得したり、邪魔してイスを奪ったり、楽しみ方はプレイヤー次第です。1日に獲得できる名声ポイントは、最大で 2000ポイント。他のプレイヤーとの、イスの奪い合いをお楽しみください。

チョコナイトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコナイトサービス終了

チョコナイト関連ニュース

チョコナイトサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報