ケイオス クルセイダーズ、クローズドβテストが1月21日より開始決定!各キャラクターの二次職業情報も公開

DMMゲームズは、「ケイオス クルセイダーズ」のクローズドβテストを、1月21日15時より開始すると発表、各キャラクターの二次職業を公開した。

2014年1月21日よりクローズドβテスト開始!

2014年春に正式サービス開始を予定している「DMMゲームズ」の新作「ケイオス クルセイダーズ」のクローズドβテストを2014年1月21日(火)15:00から開始いたします。クローズドβテストは、一部の機能に制限を掛けた状態で実施されます。また、クローズドβテストでのキャラクターデータなどは、テスト終了後にすべて削除されますが、本作の魅力を十二分にお楽しみいただけます。

また、クローズドβテストにご応募いただき、当選されました方には、本日より順次当選のご案内メールを発送しております。お手数ですが、ご応募いただきましたメールアドレスの受信箱をご確認くださいますようお願いいたします。

クローズドβテスト実施予定期間

2014年1月21日(火)15:00から2014年1月24日(金)15:00まで

クローズドβテスト概要

クローズドβテストでは、レベル30までのコンテンツをお楽しみいただけます。
(一部未開放のコンテンツがあります)

各キャラクターの二次職業や豪華声優陣を紹介!

キャラクターが一定レベルに達すると、転職クエストを行えるようになります。クエストを進めていく段階でキャラクターは二次職業に転職が行えます。二次職業は、キャラクターごとに2タイプ存在しており、二次職業で一方のスキルタイプに特化する事により、更に上位のスキルを使用する事が可能になります。今回のクローズドβテストでは、二次職業へ転職する事が可能ですので、是非ともご体験ください。

「崑崙拳士」二次職業

拳闘士

厳しい修行の末、崑崙拳術の皆伝となった拳士。拳はもちろんの事、全身を武器として、あらゆる物を打ち砕く。

二天連脚:飛び上がりながら二段蹴りを打ち込む。相手を高く浮かせる効果を持つ。
覇激:力を溜めた後、両掌を一気に突き出して衝撃を与える。相手を吹き飛ばす効果を持つ。

仙術士

崑崙仙法の奥義を学び、内に秘めたる「気」を自在に操れるようになった者。遠くの敵を触れずに倒す。

虚空陣:気の力により重力を操作し、相手を浮かせる。長い詠唱を必要とし、ダメージも無いが、浮かせた相手を一定時間無力化する事ができる。
金剛爆砕:気を溜めて一気に放出する。範囲内の相手にダメージを与えながら吹き飛ばす。

「クノイチ」二次職業

閃忍

体術を駆使する急襲突撃型。超高速の連続攻撃と相手の弱点を突く必殺の一撃を得意とする。

夜叉舞:空中で連続斬りの後、相手を蹴り落とす。相手を浮かせてからの連撃で真価を発揮する。
流星突:空中から急降下して相手を刺す。追加入力で、刺したカタナを抜く際にもダメージを与える。

風忍

より上位の忍術を使いこなす可変攻撃型。風や雷など、人智を超える力を操り、敵を一掃する。

雷神:雷を自らの体に纏った後、前方に振り下ろすように放出する。纏った雷と、放出の両方ともダメージを与える事が可能。
乱れ雪月花:忍術により生成した特殊な手裏剣を何度も投げつける。遠距離からの攻撃が可能。

「オーラナイト」二次職業

オーラウォリアー

剣撃特化型の帝国騎士。帝国の伝統的な剣術に、オーラパワーを組み合わせて戦う。

オーラブリンガー:力を溜めた後、前方に突進してから一気に薙ぎ払う。アーマー属性を持ち、ほとんどの攻撃を耐えながら打つことが可能。
ショックウェーブ:地面に突き刺した剣を全力で振り上げる事で衝撃波を生み出し、剣の届く範囲外にも攻撃を与える。

オーラセントリー

オーラパワーに特化した帝国騎士。シールドを媒介にして魔法に近い能力を使用する。

サンダーフューリー:地面に剣を突き刺してから放電する事でダメージを与える。ダウンしている相手にも有効。
シールドスティング:力を溜めた後シールドを突き出す。アーマー属性を持ち、ほとんどの攻撃を耐えながら打つことが可能。

「ランドトルーパー」二次職業

ガンファイター

ウォーピストルを活用する遠距離射撃型ユニット。早撃ちでの制圧から大火力での一撃まで自在に使いこなし、あらゆる戦況に対応する。

イーグルストライク:手を交差させて前後に同時射撃を行う。前方の敵だけでなく、後方の敵にも同時に牽制する事が可能。
マローダーストライク:飛び上がり、相手の頭上から弾丸の雨を降らせる。地面にいる相手に対して特に有効。

ブラストファイター

ブラスティングモジュールを活用する近距離打撃型ユニット。素早いパンチとフットワークで制圧前進し、敵をなぎ倒す。

センチネルラッシュ:前方に突進した後、フックやストレートで乱撃を行う。フィニッシュは相手を壁にバウンドさせる効果を持つ。
バッファローチャージ:特殊な弾丸を用いてモジュールを爆発させ、前方のダメージとともに敵を吹き飛ばす。

ケイオス クルセイダーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ケイオス クルセイダーズサービス終了

ケイオス クルセイダーズ関連ニュース

ケイオス クルセイダーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報