戦極姫web、姫武将「織田信長」と「毛利元就」の照れバージョンが1月16日に実装―同名キャラとは一味違うスキル構成が特徴

システムソフト・アルファーは、「戦極姫Web」において、姫武将「織田信長」および「毛利元就」の照れバージョンを、1月16日に追加する。

「信長」と「元就」に新バージョン!

既存の概念に囚われない常識を超えた発想と行動力から、「うつけ」と呼ばれた織田家の当主「織田信長」と、毛利隆元の母であり毛利家の前当主「毛利元就」の照れバージョンが、期間限定で戦極姫WEBに登場!

「織田信長」と「毛利元就」の照れバージョンは、今まで登場している同名キャラとは違ったスキル構成をしていて、攻撃はもちろん守りに特化したスキルや救護系スキルも備えたカードとなります。

もちろん今週の特別討伐枠でも活躍できるように調整されているので、この機会に入手して新たに追加された二人の当主を育てちゃおう。そして今週も稀代くじを引くと、3つの便利アイテムの中から漏れ無く1つ便利アイテムが付いてくるのでお楽しみに。

織田信長(R4) 毛利元就(R4)

※稀代くじの左「翡翠くじ」より得ることができます。

信長と元就の獲得方法

稀代くじの左「翡翠くじ」より得ることができます。信長と元就はレア設定されている他の姫武将より5~10倍の確率で出やすくなっております。

販売価格

400ポイント(ss-coin)

※ss-coinとは有料サービスをご利用する際に使用するポイントで「1円=1ss-coin」となります。またゲーム内ではss-coinを「金」と表記しております。

販売期間

2014年1月16日18:00~2014年1月23日12:50

「翡翠くじ」を引いて便利アイテムをゲットしよう

稀代くじの左「翡翠くじ」を引くと、漏れ無く下記の便利アイテムがどれか一つ付いてきます。今回おまけとして設定された便利アイテムは、超レア枠が一人の武将の取得経験値を7日間大幅に上昇させる「7日経験値アップ-弐-」で、レア枠が一人の武将の取得経験値を1日大幅に上昇させる「1日経験値アップ-弐-」、そしてコモン枠が「「銀」10」となります。

戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報