幻想戦姫、新春を彩る純和風戦姫「おつう」&「産土神」が参戦!技能変更書から限定戦姫まで交換可能な「絢爛商店」もオープン

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日1月10日に新たな戦姫「おつう」および「産土神」、「絢爛商店」などを実装した。

「鶴産水泉福袋」を入荷!和風情緒漂う姫たちと新たな物語を!

「鶴産水泉福袋」を使用すると、清楚で美しいやまとなでしこ系「おつう」や、飴とお出かけが大好きな元気娘「産土神」など、魅力溢れるさまざまな戦姫が一定の確率で獲得できます。

さらに、今回の大当たりはなんと称号が付いており、神兵2体が戦姫という非常に強力な戦姫となります。ぜひこの機会に素敵な神様を仲間に加えて、たっぷりと愛でてあげてください。

販売期間

2014年1月10日(金)定期メンテナンス後から2014年1月24日(金)定期メンテナンス前まで

「絢爛商店」オープン!戦姫育成に役立つ道具ばかり!?

「絢爛商店」では、戦姫同士で競い合う「戦姫絢爛祭」から獲得する「宝珠」でさまざまな商品と交換できます。「技能変更書」や「属性変更券」、「昇級用物怪」など、大変豪華なラインナップとなっております。

さらに、泣き虫だけどやる時はやる美少女「玄武(兵)レア」も、開店記念の限定戦姫として新登場!普段ではなかなか手に入らない貴重な道具をGETできるチャンスですので、どうぞお見逃しなく!

※「絢爛商店」は、ゲーム内商店画面の右端にある「宝珠」ボタンをクリックすると入店できます。

「戦姫絢爛祭」とは

「戦姫絢爛祭」は1日に2回開催され、参加登録するとお持ちの戦姫を出場させることが可能です。出場した戦姫はランダムで対戦相手が決まり、勝利する毎に順位が上がります。開催時間終了時に、8強まで進出した戦姫のアイコンとプレイヤーの名前は絢爛祭のメイン画面に表示され、最終優秀者を予想し投票することができ、見事的中すると豪華報酬が!手塩にかけて育てた自慢の戦姫を出撃させて、星羅郷にその名を響かせよう。

新草紙を大量追加!戦姫たちの日常を覗いてみよう!

草紙では指定された戦姫を集めると、彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!

今回新たに登場したのは、今まで活躍を魅せて来たお馴染みの戦姫たちだけでなく、本日実装された新戦姫「おつう」「産土神」の魅力も堪能できる非常に濃厚な草紙となっております。

もちろん、刷新されたボーナス効果も戦力の底上げに役立つ必見の内容ですので、こちらも要チェックですよ。さぁ、個性豊かな戦姫たちを巡る多彩な日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう。

新たに登場した「草紙」はこちら

  • 四凶争奪戦
  • 年寄りの文通
  • 迷子のおつう
  • 子供達の遊び

期間限定で毎日成就を実装!物怪をまとめてGETのチャンス!

期間中、クエストシステムに登場した「毎日成就」を達成すると、報酬として「物怪袋(将)×5」を獲得できます。

「物怪袋(将)×5」は、経験値に変換しても育てて仲間にもできる物怪が5つも入った大変お得な袋です。何が出てくるかは開けてからのお楽しみ!1日1回挑戦可能なので、毎日逃がさずGETしてください。

実装期間

2014年1月10日(金)定期メンテナンス後から2014年1月24日(金)定期メンテナンス前まで

大切な彼女を守ります!新機能が続々登場!

簡易契約機能

戦姫を誤って離別したり、変換素材にしたりしないように、簡易契約機能を実装いたしました。戦姫契約とは異なり、霊玉や金幣を使用せず、戦姫の詳細画面よりお気軽にご利用いただけます。大事な戦姫は簡易契約でしっかりと守ってあげてください。

自動戦闘機能

自動戦闘の設定を保存する機能を追加いたしました。事前にONにしておけば、自動戦闘がONになった状態で戦闘を始めることができます。

戦姫所持枠

戦姫所持枠の初期値を40から50まで増加いたしました。また、道具「護仙晶」の使用回数を最大10回から14回まで拡大いたしました。

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報