戦極姫web、姫武将「鍋島直茂」が1月9日より登場!討伐イベント「特別討伐に奴らが帰ってきた!」 開催

システムソフト・アルファーは、「戦極姫web」において、1月9日より、姫武将「鍋島直茂」を追加し、過去の特別討伐枠の妖怪が再び登場する討伐イベント「特別討伐に奴らが帰ってきた!」 を開催する。

「鍋島直茂」参上!

龍造寺家の家臣で、龍造寺隆信の腹心で龍蔵寺四天王を直轄していた「鍋島直茂」の仮面を外した素顔バージョンが、期間限定で戦極姫WEBに登場!

「鍋島直茂」の素顔バージョンは、特別討伐枠で今週開催されるイベントに登場する敵に対して有利に戦えるので、「鍋島直茂」をゲットして強敵たちを叩きのめせ!

鍋島直茂の獲得方法

稀代くじの左「杏葉くじ」より得ることができます。鍋島直茂はレア設定されている他の姫武将より5~10倍の確率で出やすくなっております。

販売価格

400ポイント(ss-coin)

※ss-coin とは有料サービスをご利用する際に使用するポイントで「1円=1ss-coin」となります。またゲーム内では ss-coin を「金」と表記しております。

**販売期間
2014年1月9日16:00~2014年1月16日12:50

「杏葉くじ」を引いて便利なアイテムをゲットしよう

稀代くじの左「杏葉くじ」を引くと、漏れ無く便利なアイテムがひとつ付いてきます。今回おまけとして入手できる便利アイテムは3種類で、超レア枠が一人の武将の経験値を大幅に上昇させる「技量伝授の書・中級」、レア枠が一人の武将の体力と怪我を回復させる「武将回復」、そしてコモン枠が「「銀」10」となり、いずれかひとつが漏れなく貰えます。

天叢雲剣の秘密を解き明かせ!

期間限定で特別討伐に登場する「八岐之大蛇」を倒すと稀に入手できる「天叢雲剣」は、剣を強化する際に特定の条件を満たすと稀に伝説の剣へと進化することがあります。

「八岐之大蛇」の討伐に成功して「天叢雲剣」を手に入れた強者は、「天叢雲剣」の進化の秘密を解き明かせ!

特別討伐に奴らが帰ってきた!

一仕事を終えて里帰りしていた奴らが、期間限定で特別討伐枠に帰ってきた! 1月9日から16日までの期間限定で、過去に開催されたイベントで好評だった妖怪たちが特別討伐枠に再び登場!

奴らは突然呼び出されたため、姫武将を迎え撃つ準備が整っていないので、以前戦った時よりも弱体化している奴が居るかもしれないぞ。

そしてなんと!年末年始の姫武将たちとの激闘による疲れで弱体化した「八岐之大蛇」も引き続き特別討伐枠に登場するので、「天叢雲剣」を入手していない人はこの機会に狙ってみてください。

敵の弱体化だけではなく、新春を記念して得られる経験値も増加しているので、この機会にお気に入りの武将を育てちゃおう♪

イベント開催期間

2014年1月9日16:00~2014年1月16日12:50

戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報